ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

やっと動き始めた仕事!

ここ最近、
ライトエース
AZワゴン
その他

入り始めた。
3カ月以上ストップしてたから。
仕事が!


地獄のどん底。
これ以下なし。

地に落ちた。

トラブルも色々あり、
それが終わり、

そしてたら、この4月、
良くなってきた。

で、
また入荷予定の車。


平成20年式

エブリーワゴン

入荷予定

車検1年以上

 


走行は走ってます。

136000km

タイミングチェーン(交換不要)

 


うちなら

30万円位でしょうね。

 


他店では50万前後。ってとこか?

 

 

 

Qなんでそんな安くできるの?

A薄利多売方針ですから!

 


Qまたまた~。真面目に~。なんかあんでしょ?

A実は~。お客さんから安く買いたたいたからだよ!

 


Qほら!やっぱり何かあるじゃん

Aこういうのも企業努力なんだけどな~、

 悪い言い方しないと、信じないんだもんな!(←いるいる!)

 それでも、納得して売ってもらってるんだけどな~。

 


あと、最近の車の質問や話し、されても困ります。

まったくわかりません。

10年落ち以下が、私の分野です。

 


あの時、憧れだった「フーガ」

が、

もう10年以上落ちに。

もう扱える日が、来る~!!!

 


エリシオンなどのVIPミニバン達も、、、。

何車種か出てますよね。

 


勉強始めるか!

VIP系多いな。10年前登場した車は!

 


世代交代

 


180とかシルビアとか86とか。

まったく入って来ないもん。

シーマやVIPセダン系も。

(プレジデント入荷した時は、かなりテン高だった。たぶん今も)

 


パオやエスカルゴならわかるけど、、、。

(マニアック過ぎたか。これもテンション高くなるだろうな)

 

 

そう考えると、
この仕事は好きでやってるんだなと、
趣味も入ってる。

だから、
地に落ちても、

一度終わってしまっても、

これだけは、やり続けたい。

やり直したい。


そう思うんです。

思いというか信念。執念に近いものもあるし。


でも、
これくらいの気持ちないと、生涯の仕事として、
やっていけないのかも。

周りの車屋さん。

戸田市でも3,4店
潰れた。


私より知識あったろうし、
やり方知ってたろうけど。

年上だったし。10個も20個も。

下積みあったろうし。


でも、
消えてった。

 


本当に好きじゃなきゃ
続けられないのかも。

また、一度離れても、
戻ってきたいという気持ち。

これないと、
やってけないのかも。


儲かると思って手を出したとか。

そりゃ、資金あればいいでしょうけど。

他からの収入ある人なら。


まあ、こういう人の場合は、
自分では、やらない。

誰かに店長にさせて、やってる。

だから、
どんな商売でもいいんだろう。

こういうのとは、商売自体違う。


やっぱ、好きでやってる!

こんな人が好きだ。


そう思うと、
私の周りはそんな経営者が多いな。商売人が。


自分で好んで行く飲食店も、
そうだし。


人生かけてるから、
話も楽しい。
軽くない。チャラくない。むかつく話は一切ない!

腹立つ話もあるんですよ。


まあ、文句になるので辞めます。


やっと動き始めた、
11年目の車こちゅーを

よろしくお願いします!!!


10年て。
芸人も10年だと、
まだ若手って言われてる。

40代前半でも。

よし、

若手だと思って、
再スタートするか!

筋肉痛が2日後
二日酔いが翌々日だったり
時々おっさんの臭いがしてきたり
キャバよりスナック派になったり
厚揚げ食べたり(別に普通でしょ!)


だけど!!!

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">廃車 埼玉</a>


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu