ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

店主のもう一つの顔。漫談ヴォーカリスト!第弐戦!

二回目の発表会!

歌の発表会。

歌を習い始めて1年半が経ちました。

まあ、順調に上達してます。

f:id:bjjtopteam:20160607164543j:plain


半年に一回発表会があるので、
前回は半年前。

 

何がなんだかわからず、終わってしまった前回。

とにかく
ちゃんと歌おうと、そればっか考え、
それで終了した。


その後、後悔した。


自分の事だけしか、考えずに、終えてしまった事。
(ゆとりがない。ゆとり世代でもないのに)

自分のキャラが出せてなかったこと。


周りの人を楽しませられたのだろうか???

 

よし、次は、
そこをなんとかしよう(日々反省!すぐ忘れる!)

 

で、、

今回。

 

また3曲歌う。
持ち時間1人15分(大概オーバーする。今回大幅に!)


でも、
今回は三曲目はモノマネで歌った。


前回の反省点を踏まえ、
プロではないけど、お客さんを楽しませないとと、
思い、モノマネで歌いたかった。


これが私のキャラだし!


1曲、1曲、歌う前に、MCがある。
(何か話す時間)


だいたい、次の曲のタイトルを紹介するくらいなんだけど、
そこを、私は、自分のキャラを出して、笑わせようと、
考えていた。


今回のテーマ、前回の反省点。

お客さんを楽しませる!
自分のキャラを出す!


今回から、私は、
漫談ヴォーカリストと名乗り始めた。


(知らねーし)

 

だから、
MCで笑いを取り、
歌で良い気分にし、
モノマネで楽しませ。
全員一体となる!(お客さんも全て)


これが、目指すところだ。


でも、
MCで

スベッたとこもある。

古い話しだったからか?
小田和正のクダリは、自分でも、スベッたと思った。

というか、ぽかーーーんとされたような、、、。


まあ、その後話してたら(反省会二回した)

歌聞きに来てるのに、
笑い取りに行っても、
客の希望や客層が違うと。


確かに!!!


そう言われてそう思った。
何人かに言われた。
言い訳か???気が楽になったけども。


でも、

でも、

 


子供たちに

サトニイ

楽しかったよ!


サトニイ

モノマネ
面白かったよ!


と、3人位の子供に言われた時、


報われた気がした。


子供に言われるのが、一番、正直だから、本音がわかる。
しみる(シジミ汁くらい)

 


これからも、

漫談ヴォーカリストで行きたいと思います!!!

 

f:id:bjjtopteam:20160607164609j:plain


前回の反省点は克服してるし、
すべっても、笑わせた時間のが多いと思うし、、、、。

合格だな!今回も!
【甘い!基本甘い査定!60点で合格だもの】


で、


中途半端にしているプロジェクト(たいそうなもんでもないだろ)

子供向けに歌を出す計画。

あれ、進めないとな!


やはり、私は何故か子供に人気なんだよな~。
(でかいからか?サービス精神がわかるのか?)

 

あと、
あのポーズは、

武藤啓司のポーズです。

プロレスラブ!(きつねのやつ)


子供に尋ねられたから
答えたら
お母さんたち
笑ってた。子供はわかんないな~。

よし、これからは子供と、子供のお母さんがターゲットだな!!!

なおさらプロレスネタはだめだな~。

 

外に出た時に、

「あ、サトニイだ」
って、
お母さんに言われた時、

知り合いかな~。知らないしな~。

って、思ってたら、

ああ、そうだ、

さっき私ステージで歌ってたんだと、思い出して、

ああ、

なんか、芸名で呼ばれると、


芸能人みたいな気分になった。ちょっと嬉しかった!

 


西川口芸人になるか!!!


今回
歌った曲

フライングキッズ
僕であるために

GLAY
ABOY

モノマネミニメドレー
サザンオールスターズ
ホテルパシフィック

吉川晃司
せつなさを殺せない

ポルノグラフィティ
サウダージ

秋川雅史
千の風になって


でした。

次回お楽しみに

是非見に来てください。
連絡お待ちしています。


出演依頼もお待ちしています。

 

戸田市新曽南2-15-5
車こちゅー
事務所まで
048-434-4400
bjjtopteam@yahoo.co.jp

 

 

モノマネレパートリー

サザンオールスターズ
影山ヒロノブ
ポルノグラフィティ
吉川晃司
秋川雅史
GAO
Tボラン
ジーグ
湘南乃風(ハンクン以外)
ボーディーズ
松山千春
ハウンドドッグ 大友康平
長州力


今後やりたい人
福山雅治
近藤真彦
湘南乃風(ハンクン)
米米クラブ
小野正利

 

 

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">中古車 廃車 川口市</a>


<a href="http://car.syuriken.jp/">廃車 川口市</a>


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu