ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

戸田市に出来た居酒屋ラーメンなど。

なんか、今日はブルーだなーと、
外で飲みたい気分だった。

なかなか注文入った車が仕入れられずにいたので、
催促されてた。

で、
友達とどこか、飲みに行きたいと思ってたけど、
連絡しなかった。

それは、

おそらく、連絡向こうから来るだろうなと、
予感がしてたから、待ってた。

案の定

的中!

連絡が来た(もはや、凄いとは思ってない。でも超能力だろ!)

 

で、

おそらく、ビギン亭だろうと思ってた。

そうだった。


ビギン亭で待ち合わせ一軒目。

ここは前から紹介してるけど、
日本酒オンリーの店。
完全禁煙。子供ダメ。

友達は、電車乗り換えの時に、
ビール飲んどいたらしい。
最近いつもだ!


私は最近、
ビールからじゃなくても、
スタートできるようになったので、
日本酒スタート。

そして、ここの店は、
シュワっとした、発砲の日本酒がある。

スパークリングワインのようだ。

これでスタートすれば、問題ない。
ビールがわりに。

で、これは菌が生きてる証。

だから、これ飲んでると、
翌日、調子がいい。

もうちゃんぽんしてたけど、調子いいもん。
腸が活性化されるからかな~。


で、

最近好きなつまみ。

イカとホッキのマヨネーズあえ。

これ好き。

大盛りで出してくれる。
食べ盛りだから。38才独身×2.

4杯くらい飲んでたら、
マスターが、
最近できた居酒屋ラーメンがあると。


話は聞いていたので先輩から、
でも、ここでもそんな話が出るなら、

ラーメン相当だろうと思い、

二軒目へ。


ここのマスターは、いい人だよね。

普通さ、
他の店紹介しないよ。

器が大きい。

共存を考えてるだろう。
戸田市が栄えるのにも。

飲みすきな人口増えるのにも。

大きな考えだ。


普通、囲いたくなるもんだ。
自分の店で終わらせてほしいと。

〆もあるんだし。


だから、素晴らしいと思う。


で、
新規店へ。


ハイボールが安い350円角ハイで。

知多のハイボールも飲んでみた500円。

知多結構うまいね。

つまみ
それなりに頼んで。

まあまあかな。

 

で、〆のラーメン。

f:id:bjjtopteam:20160616180628j:plain


濃い~。

 

居酒屋だからだろう。

塩分もたっぷりだ。

麺が少し特殊というか、
半透明な感じだった。

 

今度は醤油でなく
塩で食べてみたいが、

 

どうだろ?

悪くはないけど、
通うだろうか?

微妙。もっとメニュー増えれば!ありかな!


でも、親子でやってるみたいで、
息子さんは、なかなか良い感じだった。
(ホモじゃないよ。人柄。商売向き的な)

その人柄良さそうな息子が、
途中、

 

ドア開けては入ろうとしてた、
客に、

バツしてた。

 

エックス?って尋ねたら、
みんな他の客も笑ってた。
ここで笑いとる必要ないんだけどね。私も欲しがるから!

したら、

出禁の客だったみたいだ。

 


おいおい!
まだオープンしたばかりだぞ!!
はえーな。


なにしでかしたんだ??

 


で、
いつものスナック行っちゃうんだよ。
3軒目。

 

f:id:bjjtopteam:20160616180558j:plain

2時終了。


スナックでも、うぜー客いたけど、

そのオヤジにもわかる歌を、
歌ってあげてた。

難しいもんだな。

スナックは、年齢層高いから、
最近の若者の曲は。

って、
ビーズもワンズも知らないし。

これ20年位前なんだけど。


そういう問題ではないのかな。

演歌とか、歌謡曲のがいいのかな。


で、
しかたないから、

サザン歌ったら、
気に入ってくれてた。

似てるって。

ずっとサザン。

でも、最近シャムシェイド好きで、
歌ってるから、一曲だけ入れた。

案の定オヤジ達知らない、、、、。


最後帰る時、
桑田さん
また!

って言われた。

アリーナって言い返して帰った。
(意味わからん)

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">廃車 戸田市</a>

 

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu