ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

ラジオパーソナリティになりましたサトニイです!

初回の収録終わりました。

FM浦安

タイトル
「サトニイの最後は毎回シーズゴーン」

放送時間

毎月第三土曜日14時~14時15分。


最初は、
月一か、
15分だけか

と、

思っていましたが、、、、。

 

じゃあ、
何を話すか、
テーマはと、

 

自分なりに、
考えてまとめてると、

15分て、結構長い。

 

5枚にまとめた話す文章。
5分で話し終わる。

 

まずい、

もう、本番まで2日だ。

 

なんとか、
内容を増やさないといけない。

まずい。


だからか~。

 

誰かのCD流していいですよって、
言われてた。

 

でも、
話す時間減るし、

もったいないと、思った。

 

しかし、
それは間違いだった。

 

初心者として、
尺が長すぎた。


こうなったら、
モノマネも入れちゃおうと、

いれてみた。

 

4分半かせげる(おいおい、無理やりぶちこんだな)

でも、まだ、時間が余る、、、、。


よし、
車こちゅーのCMを3回入れるかと、

 

自分で考えたCMをいれて、
後は、収録の時現地の担当者に、
話しふってもらうかと。テーマを考えてもらうかと、
そう思い、

当日を待った。

で、昨日、
収録してきました。


まずは、
契約書にサイン。

 

アーティストとしても契約し、

スタート。


モノマネを最初に
収録した。

千の風になってを、
編集された。

手を加えられた。

なにー。
こんな簡単に変えられるの??

 

歌下手でもいいじゃん。
上手く編集できる。そんな便利な物が。

 

魔法の手??
そんな名前で呼んでたような。
編集してる時。

 

ポルノは似てね~し。
ダメだ。

 

違うとこ歌った方がいいな。
サビ以外のがいいかな。


で、

CMを収録。

自分ではなかなか
良いCMだと思う。

まだ、固いけど。話し方が。

で、

テーマや流れを。

あ、

内容はまだ、放送前なので、
ここまでです。
(ベタだな)


放送日聞いてくださいね。

あと、ネットでラジオも聞けます。

f:id:bjjtopteam:20160705130957j:plain


常時ネットで収録したものを、
聞けるようです。

でも、
こちらは、

著作権の問題で、
モノマネはカットされています。


ラジオでは著作使用料払ってるけど、
ネットの方は払ってないので、
カットされるようです。

ですので、リアルタイムで、
ネットでFM浦安で、聞いてみてください。


車屋のおやじが、

歌手タレントへ。


実は、
タレントには興味あった。
(エキストラもしてたしな)


テレビ、ラジオに。

で、
歌手は、
諦めてた。

来世だなと!


でも、
1年半
ヴォーカルスクールに通って、
そこそこになった。


来世と思ってた事が今世で!

歌手タレントに!


昨日、
アーティストとして、
レコード会社と契約してきました。

f:id:bjjtopteam:20160705130944j:plain

 


さて、詩を書かないと。

作曲は誰かに任せた!!!
(無理。これはやめとく。詩と歌で行く)


オリジナル曲ないと、
いじらせるだろうし。
(おいしいじゃん)


CDすら出してないんじゃ、
なおさら、色物歌手だ!
(おいしすぎじゃん。バラエティ向きだろ。落とし穴落ちたり)


そんなイロモノ嫌いじゃないけど。


小室さんプロディースしてくんないかな~。
色違うぞ!!!

 

 


あと、
出演依頼は、
車こちゅーまで。
048-434-4400

 

テレビ・ラジオ・ライブ
バラエティ
モノマネ
トーク
食べ歩き
ドラマ


 

個人には依頼できない縛りがある場合は、
事務所のが都合がいいとかの場合は、

 

レコード会社
シムズミュージックエンターテイメントへ。

 

私が取り次ぎますので、
とりあえずは
車こちゅーへ。

 

 


<a href="http://car.syuriken.jp/">
廃車 さいたま市</a>


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu