ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

ついに毎月第三土曜日14時~15分放送!FMラジオ!!

f:id:bjjtopteam:20160705130944j:plain

毎月第三土曜日14時~15分放送!

FM浦安
http://www.fmu.co.jp/

83.6MHz

サイマル ラジオで放送聞けます。

 

聞き逃しても
ネットでUPしますが、
モノマネはカットされています。

 

 

是非リアルタイムで、
わたくし、サトニイの初ラジオ。

 

ラジオパーソナリティーデヴューを、
聞いてください。

 

固くなってるし、
後半はノッテきてるけど。

 

でも、あと2回3回やれば、
ぶっちゃけ、

 

相当なのものになると思う。

 

キー局で、番組持てると思う。

 

わかる。
向いてるんだろうな。

 

 

このブログも、元々、10年前くらいから、
始めてる。

 

でも、最初2,3年位は、
他のブログで書いてて、
それが閉鎖になった。

 

で、全部消された。

 

結構、テレビの内容かいてて、
採用されてた。

 

 

ラジカルで。

 

ラジカルだけコメントしてたから。

 

今で言うと、PON!ですね。
朝の情報番組???
(ありゃバラエティだろ!)

 


で、そこから、
バカなこと書いていたので、

もう下地は作ってあった。

 


文章を言葉に変えるだけ。


これも、難しいんだろうけど、
喋るの好きだから。

 

 

笑わせるの好きだから。

 

 

あなたがチュキだから!

 


で、びっくりしたことがある。

嬉しいことで。

 

それは、

私、自分の声が嫌いでした。


野暮ったい。感じ。


で、
ボーカルスクールに1年半通ってたら、


歌だけでなく、
喋る声も変わってた。

 

ラジオを収録したやつを、
聞いてみたら、、、、。

 


タイトルコール
「サトニイの最後は毎回シーズゴーン」

 

 

これが、
DJばりの良い感じに仕上がってた。

 

練習なんかしていないんですよ!(それも問題だろ!)

 


でも、なんか、カッコいい感じになってる。
様(さま)になってる。


喋るトークも、悪くない。

 

野暮ったい声が、シャープになってる。


キー局行けるで!
カッコいい局に!

Jウエーブとか?
インターFMとか、お洒落な局でも、やってける。
(まずはナックファイブだろ!お洒落さはないけど温かい!)

そう思った。

 

 

うちのボーカルスクールにも
(私、経営のスクールではないぞよ先生ってガラじゃない生徒来ないだろ!)

 

確か、
声優志望とか、いたよな~。


確かに、当てはまる。

 

声が変わるとはな~。
(声が遅れてやってクルヨ)

 

もっと磨いていきます!


帯で出演依頼ないか?


コスパいいよ私は!!!

 


売り出し中だから!(最後までだよな~考えてみると)

 


テレビも行きたいね~。
個人、フリーじゃ無理か~。

 


レコード会社は、CDの売り込み等はしてくれるけど、
個人のタレントとしての、売り込みは、
しないそうで。

 

自分なりに、やるしかないか、
タレント事務所に入るか。

 


これ見てる事務所の方!!!

 

お買い得だぞっ♡

 

 

売れてからじゃ遅いぞ!

 


一緒に育てていくものでしょ。

 

 

 

普通はね。

 

 


普通は。

 

 

 

 

 


<a href="http://car.syuriken.jp/">廃車 東京</a>

 

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu