ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

そろそろデビューに向けて!レコーディング開始!

わたくし、サトニイ。

子供向けにCD出します。
デビューしますよ。


もう、作詞作曲は出来て、
レコーディングするだけ。

あと、やってもらってんだけど。


結構お金かかるんだなと、
ネットで調べてみると。


そして、案外、CDって出せるもんなんだなと。

レコード会社に入らなくても、
音楽事務所に入らなくても。


個人で充分出せますね。

出すだけならね!!!


CDにするのに、
やってもらって10数万円。

1000枚作って、

ショップに並べてもらったり、
ネット配信してもらったり、

ディトリビューター?
なんだか、ネットワークビジネスで出てくる単語だ。


これも、自分で契約できるようですね。

だから、

出すだけなら、

簡単ですね。

金額で、
30万円くらいか?

 

 

売れる売れないは、別物ですけど!!

 

これは、やはり、宣伝でしょうね。
売り出し方とか。


これはわからん。


大手が得意でしょう。


しかし、

インディーズでデビューでいいと思ってる。
(無名のおっさんだぞ!そりゃそうだ!)


でも、でも、
レコード会社には入ってるので、


タレントとしても事務所に、
入りたいと思ってる。


また、知名度が上がれば、歌手として、いいだろうし。
ラジオ、テレビ好きだし。色物だし。


で、

今、スカウトを募集しています。


もう、CD出ますよ。
売り込みますよ。

子供向けで、大きな男のおっさんが、
それにあった衣装作って着て、
歌うんですよ。

かっこいい歌、歌いたい歌。
そういった、埋もれる歌じゃなく、
(すぐ消えてく夢幻の如く)

わきまえてますよ!カッコいい歌。歌いたかった歌。
そんなの、自分が売れてからでいい!!!


だから、売り込むのにもちょうどいい歌を。

インパクトある歌ですよ。


で、38歳がデビューですよ。


スカウト募集中!


これ以上言いません。


ピザのうた
ロックンロールピザ
出ますよ!CDが!そろそろ!
今だろ!スカウトは!!↓


048-434-4400

FAX
048-434-4401

 

 

 

チャンスの神様は、前髪しか生えていない。
048-434-4400

 

 

未公開株はそうそう情報は入って来ない。
048-434-4400

 


運のいい人は、まず行動に移す。
048-434-4400

 


成功者は、後悔しない。
048-434-4400

 


富裕層は時間を大切にする。
048-434-4400

 


お年寄り達に後悔してる事を尋ねると、あの時やればよかったと言う。
048-434-4400

 


そこに夢があるなら!開くまで扉を叩くんだ!(矢沢語録)
048-434-4400

 


宝くじに当たった人は、、皆、、買わな、、。
048、、、、、、。

 

 


夢掴みませんか!!!

一社のみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu