ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

スマイルFMラジオ生出演!朝霞との縁。

朝霞市にあるラジオ局。スマイルFM。

北朝霞駅すぐ。

こちらに、ゲスト出演してきました。

 

たいした打ち合わせもなく、
本番。

しかも、生放送!
(取り返しつかなぞ!)

まあ、話しふってもらえれば、
なんとかなるかと、
ネタは考えておかなかった。

ほとんどアドリブ。


最初のお決まりのパターンだけは、
あった。


こんばんわ
と、
何注文するか。


夕方の番組で、
メインパーソナリティーの方が、

この時間帯だけ、
ゲストを呼んでトーク。

で、
居酒屋のていで、
話していく。

パーソナリティーの方は、
居酒屋のママって設定。

そういう、てい。

美和さなえさん。
この方がママ。
メインパーソナリティーの方。

f:id:bjjtopteam:20160815175335j:plain


で、
さなえママと呼んでと。

あとは、注文聞かれたら、
何かドリンク注文してと。


それくらい。

あと、名刺渡してたので、

それで、話し膨らませていってと、
そんな流れ。


これだけで、スタート。

20分位は話ししたかな。

 

私の名刺には
漫談ボーカリストと、
書いてる。

漫談ボーカリストとはなんぞやと、

で、モノマネレパートリーも書いてるので、
そこ、ふってきた。


注文はエアーハイボールをお願いした。


で、
名刺見て、
サトニイと書いてるので、
サトニイで通して貰った(昔の名前で、、、。的な。古い!)


本名でも構わないんだけど。
(もはや、正体がバレてる覆面レスラーだ!)


で、モノマネすることに、、、、。

仕方ないので、
ネタをやった。


ホンイキで、音なしで、歌うのも、
嫌だったので、

例のあれ、
嘉門達夫さんのサザンオールスターズ
チヤコの海岸物語を、やった。

あれは、うけるね。

知ってればだけど。


ママは知ってる年代だ。

ど真ん中あたりだろう。


ウケてた。
(狙ったし!)

これぞ漫談ボーカリストの真骨頂!!!

 

で、

なんで歌手になったのかとか、
なんでピザのうたなのか、

いろいろ突っ込まれ、
ちょうどいい具合に進んでいった。
(歌手になりたくなったからだよ!ピザがすきだからだよ!)


生なので、滑舌に気を付けた(油断すると半分くらい長州力が入る)
言い直ししたくないし。

一発勝負。


いいね!


高揚感。


好きです。高まるの!!!
たぎるね。たぎる!


で、
朝霞ともゆかりがあるように、
縁があるよって話しも、
自分なりにしたかった。

つながりあった方が、
リスナーも食い付いてくれるかなと。
(プロだな。まだ数回しか出てないくせに!)


で、
私がこの車屋を始めた時、
12年前あたりは、

この朝霞にある入札会(車のオークションみたいなもの)
に通っていた。

通算100台近くは仕入れたと思う。

5,6年位通ってたし。

結局、撤退してしまった。

日産の3,4ディーラーから、
下取り車を集め、

月2回開催していた。


そこまで車が集まらなくなっていたんだろう。
儲けもあまりでなかったのかな。

外人多かったしな(関係ないだろ!そこ!)


で、
車をそこで仕入れる。

取りに行く。

一人だから、

電車。


北朝霞駅で降りて、30分歩いて取りに行くと。


そんな会話。

5年くらいずっとやってたと、
だから、北朝霞やその会場周辺の地理は知ってるし、
懐かしいと。

真面目な話はすぐ終わる(尺取りたかったここで。)


で、
なんか、
どれくらい一食で食べるのかって話になった。
(体系で?食いしん坊キャラ決定みたい)


最近だと、
食べる日は、
2合の米とスープ代わりにラーメン、あとつまみだと。

あとは、
焼き鳥に行った時は、
ナンコツを売り切れにしてしまうほど食べると。


そんなこと話してたら、力士に思われそうだなと、
頭に浮かんだ。リスナーにはそう思われるだろうなと。


で、
今までは1人でラジオやってたけど、

今回二人で回したので、
二人のが、色々話が浮かんでくる。

これのが、いいかなと。


今度、こちらの放送局で、
番組を持てるか、どうか、打ち合わせがある。


持てたら、二人でやりたいと思うな~。

やはりラジオは面白い!


またゲストで呼ばれたい!


どなたか、これ見てたら、
呼んでください。近所でお願いします!!

 


グルメリポートや、酒を飲んでの番組とか、
ラジオでやっても、面白そう。


サトニイの酔いどれグッドミッドナイト↑↑↑
グッミナイ!

深夜限定のタイトルだぞ!!!深夜向きだものわたくし↑↑


どうですか?スポンサー募集中!

 

 


「海パンで中井貴一が腰をふる物語~♪」
チヤコの海岸物語

 

乾杯してないぞ!エアーとは言え!!!


エアー飲酒運転だなこりゃ。


放送自体もエアーだったりして!!!↑↑↑

 

 

 

 


<a href="http://car.syuriken.jp/">廃車 朝霞市</a>


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu