ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

第一回スマイルFMラジオ番組収録

ラジオ収録でもレコーディングでも、
完璧だなって思って終了って、あとあとないです。


あとあと。

今その時は、まあ満足して終わる。
又は妥協して、こんなもんでいいかなで、終わる。

でも、
その後、

あ、ここ直したいとか、
ここ違うアレンジで行きたい。
とか。

でてきて、
変えるじゃないですか。


すると、その時は、満足なんです。
完璧だって!

でも、あ、やっぱ、前のバージョンのが良かったかもって、
あとあと、数日して思うんです。

あれってなんなんだろうな~。


正解なんて、なくて、何通りも答えはある。
それが、結論でしょうか。


歌手が40代50代になって、
20代の時のヒット曲を、
アレンジして歌うじゃないですか。

あれもかっこいい。

でも、20代の時のが良かったって、歌手もいたり、、、。


今回、このスマイルFMで、番組やっていきたいのは、
まあ、下積みですかね。
腕を慣らしたい。腕を上げたい。

実力つけておきたい。

今後に備えて。


そう、今後の展開を考えて、
やっています。


やりたいからやってんだけど、
先のことも考え、
ここで、やっておかないと、
ここで、それなりになっていかないと、


先はないだろう。


そう思う。厳しめにね。


歌のレコーディングもそうです。

ここでやっとかないと、

この先の為に。
展開を考え。

実力上げるためにも。


やっとかないと!!!


今日第一回放送の収録でしたけど、
結構難しい。

曲を流すときに、
時間に間ができる。

無音になる。

これが耐えられない。

瞬時に行わないといけない。

まあ、5秒以内なら放送禁止にならないけど。
放送事故に。

でも、間が嫌い。

と、
喋る言葉を間違えたり、
うまく言えなかったりと、
あります。


これもだね。


アナウンサーとかナレーターじゃないから、
それでもOKなんでしょうけど、
納得いかない。


収録だから取りなおせるけどね。

で、取りなおしたり。


今回、CD流すとき、間違えたり、
持参したCDの音飛びあって、


また、局の持ち物のCD借りて流したり、
やり直しありました。


30分収録して、
15分取り直し。

まあ、初回ですし。

 

でも、
なんだろ、
リスナーの方に、
来週も聞きたいって、
思ってくれる内容ってなんだろ。

 

今回は初回だから自己紹介で、
終わったけど、


なんか、もっと、
笑ってもらえるネタのが、
良かったのかなと、想ったり、


ボーカリストって方向じゃなくなりすぎても、
いけないし。


自己紹介しすぎても、
なんか、真面目過ぎて、自分では嫌や。


でも、
これ、本当はいけない考えだと思うけど、


尺(録り高)が欲しいから、自己紹介を長くして、
時間いっぱいやりきったと、
そうしたくなってしまう。


内容たいしてなくても、
埋めたみたいな。


テスト、わかんないけど、
とりあえず、埋めたみたいな感じ。


点には、ならんわな!


そんななんか、勿体ないです。
せっかく私の事を知ってもらえるチャンスなのに、
埋めるだけみたいな行為。

 


時給でやってんじゃないんだから!

 

 


夢売ってんだから!!!

 

 

かっこつけすぎだろ!

 

 


「サトニイの夕方・音ザロック」↑↑↑


また来週!!!

 

 

 

 

 

 

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu