ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

久しぶりの戸田市ハシゴのコース

近所の病院で薬持ってたんだけど、
調子悪くなって、
かゆすぎて、
変えた。

18時には、病院から出れると思ってたんだけど。
30分オーバー。

戸田公園駅の春山クリに行ってるんだけどね。
血圧の薬を、もらいに。

で、このまま帰宅はつまらない。

友達を誘った(病院にじゃないよ)


で、ここ数回入れなかった日本酒バーへ(人気出てしまった)

で、ぎり二人の席はあったので、
そこで、いつもはビールからなんだけど、
ここでは、ビールは出てこない。

文句もいえない。
いうやつがいない。

それって、いい商売だよな。
良いお客さんしか来ない。酔いお客は来ないつって!

で、
ここは変わった日本酒しかない。
大人気ブランドはあえて置かない。

逆を行くお店。

そこが好き。


で、
友達来る前に、
軽く飲んでると、

隣のおじいさん達が、
鍋を頼んだ。

その一人用のガスコンロ卓上用の。

を、
おじいさんが火を点けようと、
回したら、

ガスが外れた。

おいおい!(俺がやるかな?なんて考えたけど)
つい笑ってしまったが。

店主が、やり直してあげて、
ひと段落。

で、友達が来て、5,6杯飲んで、
その隣のおじいさん達が帰った。


で、私が、
このガスコンロいいですねと(カスコントか?なんなら)
言って、
外し方とか、ガスを覆えるカバーとか、
いいなって。

言ってたら、

店主が、今のお客さん。

宮内庁の元長官だよ!

都内からこっちまで来てんだよって。

すげーな。この店も。

そこで、
私と、他の客が、ガスコンロ、つけれないの
見てたから、その話に。

まあ、それだけの人だから、
全部誰かがやるんでしょうねと。

だよな~。

護衛がいてもおかしくないし。


火じゃなく、私自身を消されないで良かった。

 

で、次の客が入れ替わりできて、そろそろかなと、
次の店へ。

で、焼きトン屋へ。


一本ナンコツ焼きってのがあったので、
それと、

あと、ここでは、
おかみ特製の糠漬け。

しかも、我々は、商品に出せないほど、
漬かっちゃってる奴。

これをいつも注文する(血圧~)


で、メガ二杯飲んで、

久しぶりのラムへ。


スナックラムは5年ぶりくらいか?


相変わらず、ミッツマングローブ似のママ。
綺麗なんだけどね(ほめてんだか、けなしてんだか!)

で、
軽くぼッたくられて、帰宅。


まあ、仕方ないね。
金額確認しないで入ったんだし。
システムだろうし。


昔は週2,3でこんなことしてたな~。
はぶりがよかったな。昔は!


これから、また巻き返して、
飲み歩きたい!

シメ食わなくなった分、
健康的なんだろうし。

太らないしな。飲み歩いても。


そういえば、
医者の異端児、

南雲さんが言ってたけど(よくテレビ出てる)

前日食べすぎたら、
朝抜けばいいんですよ。って(朝食ってないんですけど私!)

それで帳尻が合うらしい(したらあたしは昼抜くのか?)

そんな気がする(一日一食生活。修行僧也)


異端児。

覆してくれるぜ~。

常識を!


ロックだね。


私もロックシンガーなんですけど???

 


異端児だ。
ロックの常識を覆す。

マイルドにしてるだけだろ!!!

 

 

 


<a href="http://car.syuriken.jp/">戸田市 廃車</a>

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu