ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

西川口東口スタートへ

最近暖かいので、
飲みに行きたくなって(いつもだろ~)

 

友達誘って、

名店「とりさだ」
行こうと、

 

友達は会社から電車で帰り道。

 

わたくし戸田市車こちゅーから、
歩き。

 

ちょうどいいタイミング。
現地集合。

 

で、着くちょっと前位に、
なんか不安になって、
お店に電話した。

 

混んでて入れないかもしれないし。
まさかの休みかもしれないし。


二回かけた5分置いて。

二回とも出ない。

危険!


そして、到着。


やってね~し!(休み)


それを、仲間に連絡。

急遽、
西川口東口の力へ(やきとん力)

おーーい!

 

わたし、まだボルトとプレート足に入ってますねん。

でも、他に候補出てこないし、
力なら、ありだし(上からだな!)

 

1時間位かかった。

 

駅のエレベーターを使ってしまった。
もう無理。

下りも。

無理。

 

元気な奴が走って飛び込んできた。

おいおい!

そんな元気あるなら、
階段かせめてエスカレーター使えよ!

 

と、思った。

 

で、
力へ。

 

もう仲間は始めてる。

 

やられたぜ!

 

足が遅いか\ら、今。

ここに来ると、


肉刺しいくね~。

ガツとハツの刺身行っといた。

まあまあだな。

 

串もまあまあかな。

まあトータルで、また行くなって感じ(どんなだよ!)

安いし。

 

そして、
浦和では聖地なのに(浦和レッズファンの)

ここ西川口では、全然。

 

おやじが集まる居酒屋!!!
こういうの好き。

 

こっちでは違うんだよ!
こっちではレッズ関係ないよ!
レッズファンくんなよ!

ってのが好き。

 

おやじ連中最高だね!

 

気取ったにわかレッズファンとか、
女性目当てとか

うっとうしいからさ。

おやじが集まる赤提灯のがいい!


で、
二軒目

「田中」へ。

 

串揚げの安い居酒屋だね。

最近増えてきたね。


浦和にも出来てたし。

二軒目なのに、
飲み放題にしたし。

 

もう食事は満足したけど、
仲間がキャバ行きたいと。

 

じゃあ、安かったらOKだよと言ってあげて、
客引き居るとこまで行って、交渉してあげた。
なんで?私が?
まあいいか。

 

でも強気の金額提示だったため、
キャンセル。

 

で、プラプラ探してたら、
トイレ行きたいって言うので、

じゃあ、居酒屋は入ろうと、

大黒屋ってこと見つけて入った。

 

ホルモン屋

でもないくらいの、居酒屋メニューの多さに、
驚いた。

 

モクモクしてるしホルモン屋の。
あれ好き。

 

臭いの煙いの。

好きだなー。

 

で、ミノ食べたり
まあまあ、金額的に、OK。
また食べるかな。

f:id:bjjtopteam:20170406182115j:plain

ハラミはそうでもなかったかな。

f:id:bjjtopteam:20170406182146j:plain

で、
また仲間が寝だした。

 

あんな椅子で、
テーブルはロースターがあり、
火が付いてる。

 

危ない。

 

それ知ってか、

テーブル寄りにはいかないまま、
寝てる。


器用だな~。

 

で、突然、大きな音が!!!

 


仲間が、椅子から崩れ落ちた。

 

いるんだな~。こんな酔っぱらい!
寝て落ちる。

 

ここに!!

 

よそでも見たことあるけど、
注目を浴びるんだよ。

 

で、当人はしれーっとなかったことにしようと、
ニヒルな表情だし。

f:id:bjjtopteam:20170406182041j:plain

それ、
仲間も、まったく、寸分たがわず同じ。

笑った。その以前の酔っぱらいと重なって。

 

で、

帰宅。


翌日。

 

友達から

「カバン忘れた」

 


おいおい!

君は、先週、スマホ失くしたばかり!!!

 

いつまでも、つづく、、、。

 

 

 

 

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">廃車 川口</a>


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu