ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイのお店、車こちゅー。の奮闘絵巻。群雄割拠。天下布武。FMラジオパーソナリティーです。

漫談ヴォーカリスト・サトニイのお店。歌手タレント活動、車屋の事、バカな事をメインに書いています。

最近の車屋の方の仕事!

ここ2回。

入札会(オークションのようなもの)
で、
車を仕入れられない。

なぜ?

高すぎる!!

こんな高い金額で仕入れたら、
いくらで売るの?
売り切る自信あんのってくらい!

まじで。


特に、昔からだけど、
上尾の入札会はヒドイ!

再確認した。

あれさ、

オークションのが安いよ。
トヨタオークションとかさ、
JUオークションのが安いって!まじで!

なんなら、ASネットでもいいし
(業者専用ネットオークション)


上尾はもういかないかな。
5万以上高い!

10万とか異常なくらい高い。

どうさばくの?

地方の、人のいいいおじさんおばさんかな?
こっちの相場知らない人にかな?

考えられない仕入れ値です。

だもんで、
ASで仕入れるしかないのかな~。

あそこは、
注文が入った時に
使ってるオークションなんだけど、


もう、急がないと、やばい!

注文入ってないけど、もう仕入れないと、
2台しかないから!

二人しかいなキャバクラ行く?
行かないでしょ!
アーリーなら仕方ないけど(20時の早い時間帯)

終始2人しかいない店。

どう回すのか?

また付いた!

的な?

 

と、同じことなんだよ!(ちげーよ!)

 

車屋もさ、
数台置いとかないと、だめなんだよ!(熱いな)

 

やっぱさ、国産車はいいもんだ!
リーダーズ見た後だけに、かんかされてるな!)

 

夢を売ってんだよ!(真似だな。リーダーズの)

 


さて、
店じまいだな。今日は!

 


夢買いにキャバクラ行ってくるかな!!!
(だからちげーんだよ!嬢と車は!)

f:id:bjjtopteam:20160724175019j:plain

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">廃車 戸田市</a>

<a href="http://car.syuriken.jp/">車買取 戸田市</a>


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu