ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

最近の車屋の方の仕事!

ここ2回。

入札会(オークションのようなもの)
で、
車を仕入れられない。

なぜ?

高すぎる!!

こんな高い金額で仕入れたら、
いくらで売るの?
売り切る自信あんのってくらい!

まじで。


特に、昔からだけど、
上尾の入札会はヒドイ!

再確認した。

あれさ、

オークションのが安いよ。
トヨタオークションとかさ、
JUオークションのが安いって!まじで!

なんなら、ASネットでもいいし
(業者専用ネットオークション)


上尾はもういかないかな。
5万以上高い!

10万とか異常なくらい高い。

どうさばくの?

地方の、人のいいいおじさんおばさんかな?
こっちの相場知らない人にかな?

考えられない仕入れ値です。

だもんで、
ASで仕入れるしかないのかな~。

あそこは、
注文が入った時に
使ってるオークションなんだけど、


もう、急がないと、やばい!

注文入ってないけど、もう仕入れないと、
2台しかないから!

二人しかいなキャバクラ行く?
行かないでしょ!
アーリーなら仕方ないけど(20時の早い時間帯)

終始2人しかいない店。

どう回すのか?

また付いた!

的な?

 

と、同じことなんだよ!(ちげーよ!)

 

車屋もさ、
数台置いとかないと、だめなんだよ!(熱いな)

 

やっぱさ、国産車はいいもんだ!
リーダーズ見た後だけに、かんかされてるな!)

 

夢を売ってんだよ!(真似だな。リーダーズの)

 


さて、
店じまいだな。今日は!

 


夢買いにキャバクラ行ってくるかな!!!
(だからちげーんだよ!嬢と車は!)

f:id:bjjtopteam:20160724175019j:plain

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">廃車 戸田市</a>

<a href="http://car.syuriken.jp/">車買取 戸田市</a>


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu