ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

そうだ蕨へ行こう!(いつもじゃ)

はしごしまくった!

今回は居酒屋オンリー。
キャバ、スナックは行っていない。

倍くらいお金かかるから。
その日の合計金額が!


やはり土曜日。

明るい時間から飲みたい病勃発!

開店と同時入店スタイル(どんなだよ!)

16時入店。
キヨシスタート。

やきとんキヨシ。
名店だね。

で、
最近はまってる
大嫌いなパクチーが、
メニューにあった。

見てしまった以上は、
注文しなければならない自分ルール(その時の思いつきだろ!)

外せない。

自分を罰する。

戒めの意味で、

大嫌いなパクチーを注文。

食べてみる。

 

鼻から抜ける臭いやつ。


だめだー


好きになれない。


まだ好きになれない。


いつかなれんのか?


なる必要あんのか?


ない!

 


で、苦しみながら、
元祖みそだれ焼きトンを待つ!(元祖や本家や、にわかに?!)

で、
やっと救世主登場!!

みそだれの焼きトンが登場!!


この、くさい状態の鼻やら口やらを、
救ってくれるのであった。

6本一皿。

まるで、ダイナマンのようであった!
私には救世主だ!

 

で、調子を取り戻し、

二軒目へ。


(自分でどん底においやったくせに)


最近ひいきにしてる、
焼き鳥屋

またか!(いや、焼きトンと焼き鳥は違う)

100円の
串を色々食って、

ここのチーズ入りつくね。
大好き!

最近のブーム。
これだろ!


で、オカマたちが来て
うるさくなったので出た。

あくまで、うるさくなったからであって、
おかまを否定はしない。

あまり喋らないお高くとまった女より好きだよ!!

場でね。

その場ではね!

飲み仲間としてだよ!

 

で、

とり松って、
食べログで人気の
串の店へ。

今回やっと入れた。


そこまででもなかった、、。

(おいおい!辛口だな~)


で、
河辰行く途中に、
まるよし行ってみたら、

ちょうど4人組が帰るところ。

ラッキー、

入れた!


ここは、海鮮が安くてうまい居酒屋。

おそらく、
ここが一番混んでる。

次にキヨシ。

って順番だと思おう。


混み過ぎ!


ここで、

季節の魚。
サヨリ

f:id:bjjtopteam:20170423183647j:plain

うめー。
でかいし。

と、
マグロの剥き身。
ねぎとろみたいなやつね。

これも、
うまい!

f:id:bjjtopteam:20170423183638j:plain

まじで、
コスパ最高
(って宣伝すんな!混むぞ!これ以上混みようがないけど)


で、
仲間がおねむ。
すぐ寝る。

だから、
出た。


傘を探したんだけどなくて、

まるよしマスターが、
じゃあこれって言って、

古い傘をくれた。


あきらかに
客が忘れたやつだろ!!


ツッコミたかったけど。
やめといた。

そこまで仲良くないので(別に悪くもないだろ!)


で、

帰ろうとしたら、

今月オープンの洒落た店発見!

お洒落!

ちょっと高級感あふれる店。
頭を下げないと、入れない仕組み。


どこぞやの茶坊主か!(ディスるね~)
茶室をイメージした入口なんだろうな。


で、まあ、うまいね。
天ぷらとか。

また行くだろうな。


麦焼酎ってメニューに書いてあるやつを、
ソーダ割りで注文したら、

芋焼酎のソーダ割りで出てきた。


メニュー印刷間違えてる~。
オープンしたての店あるあるだね!

 

そして家に帰ったら、手が汚れてた。


ペンキの跡のような、、、。
なかなか消えない。左手の掌。

 

まるよしのマスター!!!

傘じゃ~!


その客の忘れてった傘じゃ~!

 

 

 

 

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">車買取 蕨市</a>

<a href="http://car.syuriken.jp/">車の廃車 蕨市</a>

 

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu