ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2017GWは!

今回のGWは、
自分ではBBQを開催しなかった。

 

主催になると、
自分で用意が必要で、

 

氷とか肉とか酒とか、
セッティングとか、

 

今、骨折してボルトとプレートが足に入ってるので、
そこまで大変なので、
やらなかった。

 

残念そうにしてたな~。仲間が!
(ならお前が開けよ!)

 

御名残惜しそうに、、、、・

 

「まだ、梅雨まで時間ある」とか言ってたけど、
やらないだろうな。今年は!

って、決めてたんですよ。

確かにやりたいなと自分でも思ってたけど、、、。

したら、


行きつけの居酒屋で、
知り合いのお客さんの家で(庭ですよ!中じゃないよ)
BBQやろうと、何度も毎回誘われた。


1週間に3回位誘われた。

じゃあやるかと、

会費2000円だと、


安いと、


で、私チームは、
酒の買い出し、当日に!

 

やまだ行って、やまや行って、やまだ行った。
(アホ!)

やまだで済むはずが、
なんでも、ホッピーは、


やまやのビンの方が好きだからって、
人がいるので、

 

そうなったらしい。
飲んだら中身変わんないだろ!

 

と思いながら、やまやも行ったんだけど、
氷が足りないとか言いだして、

また、
ヤマダへ。

ヤマダのが安いから。


めんどくせーーーー。


で、
その居酒屋と、
スナックと
ガールズバー
人達も来て、

 

お客さん達、仲間も来て、
子供も来て、

40人位になった。
他の居酒屋のママも来てたな。

 

で、
ワイワイやった。

 

ガールズバーの女の子も来たので、
出会いがあるのか???

 

と思ったら、
子供連れ×3

3人中3人。子供居る、、、、。

もはや、
子連れじゃない女性は、

 

子ども達だけ!!!
(おいおい!そこ行ったら犯罪だぞ!)

 

で、飲んで食って終わりかと思いきや、

BBQは5、6時間やったけど、
(ずっと立ちっぱなし。悪いことしたからじゃないよ!)


そのあと、
その主催の居酒屋へ。
飲み直し。

 

で、
そのガールズバーへ。

 

で、シメは、
海鮮浜焼きの店。

 

で、
あわび、刺身と焼き。
カキ、刺身と焼き。

もはや、BBQやって来た意味ない。

浜焼きでシメ。

 

結局、

昼のBBQより、
夜のシメの、アワビとカキのがうまかったです。


~~~~~~~~~~
翌日、仲間から浦和飲みいこうと、
誘われたが、
全身筋肉痛でゴロゴロしてた。一日もったいね~。

 

5,6時間立ちっぱなしだったからだな。
(悪い事したからじゃないよ!)

でも休めて良かったかな。
体が楽になった。
~~~~~~~~~~~
で、改めて翌日、

浦和へ!満を持して!!!(そこまでか?)

 


16時には浦和についた。

気合入ってたので、半そで半ズボンで向かった。


半ズボン穿いてるやつ、一人もいなかった(アホ)

 

暑いだろうなと思ったんだけど、浦和って、
ビルが多いから、影が多い。

 

そして、居酒屋内は、クーラーガンガン効いてる。

もはや、半そでも半ズボンも要らない、、、。(悲)

 

TUBEかってくらいの勢いで臨んだのに!!
夏を待ちきれなくて~~~♪)


で、浦和丸って居酒屋へ。

1時間600円で飲み放題。

これに釣られた。





泡盛

飲み放題。

氷と炭酸使い放題。


炭酸も!これは、うれしい。
戸田にはない。

 

浦和ならでは!
激戦区だからな。ここまでサービスしてんだな。


で、
仲間が次の店、指定してきたから、
そこへ向かった。

 

イッサの方(ラーメンの)
ニューハーフパブの方!(ライオンキング始めちゃうママの!ママか?)

でも、見つからない。

 

どこで探したんだか、
そこがない。その店がない。

 

仕方なく、
以前、インパクトのあった店へ!

 

あの、
「海亀~」{海亀~}

とこ。

説明しよう~~~~

昨年末に、
入った居酒屋で、

 

我々2人、
カップル
20歳3人組



居たところ、

4人組のサラリーマンが入ってきた。

 

その中で一番若い30代前半のやつが、
一番酔ってて、肩担がれて入って来た。

そのときから、

「海亀~♪」×2
毎回
×2回歌う。

だけ。

連呼してるんですよ。

 


で、席について、

一番年上のサラリーマン60代の、


はげた、頭を叩いて、
「はげ」
「はげ」
言いながら、
叩くんですよ。

その後、また「海亀~」
って。

 

面白くて、
しまいに、

お客全員で大合唱。


1分は歌ってた。

 

で、気になってきて、
その、海亀ってなんなんだ?と。

メニュー見たり。


酒の名前かと。

でもメニューにない。


ひと段落した後、

私が代表して、
その
酔っぱらいに、
訪ねた。

「海亀ってなんですか?」


酔っぱらいは、
「なんですかそれ?」


って、おいおい!

さんざん!

ブーム巻き起こしといて!!

肩透かし。


て、
思い出がある店
~~~~~~~~~~~~~~

話戻します。

そのことを言ったら、
店員も覚えてた。


そこで仲間と飲み食いして、
そろそろ出るかなと4杯くらい飲んでたし、
次行こうって言ってたので。


したら、
若い女性二人が入って来た。26歳。

そしたら、
仲間が盛り上がっちゃって一人で。
舞い上がっちゃって一人で。

 

酒をまた飲み始めちゃって一人で!
結局4杯も!一人で!

 

したら、べろべろになって、一人で!

 

その女子の隣座ろうとし出したので、

 

止めて、お会計した。

 

で、出る時から、
もう仲間は、
フラフラ。

一人で!


次の店行けるのかわかんないけど、
歩いてたら、

自転車が倒れる音が「ガシャガシャ」と!

急いで振り返ると、

仲間が倒れてた。一人で。


で、

もう、だめだなと、
ハシゴできないなと、
残念だけど、

シメた方がいいと。

 

ラーメン屋へ。

 

仲間と向かい合わせのテーブルで、
座り、水飲んで、

ラーメンを待ってたら、

ふと、仲間を見ると、


左目周辺が、紫色に腫れ上がってる!!!
デコも!一人で!

ビーバップハイスクールかと、
ツッコミいれたけど!

痛てー
痛てー

一人で言ってるし。

で、シメて帰った。

彼は、
一人ビーバップハイスクール状態だった。

そして、
私は不完全燃焼で浦和を去るのであった、、、、、。一人で。

 

 

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">廃車 さいたま市</a>

 

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu