ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

浦和の飲み屋のポテンシャル!エッセンシャル?

14:30集合!
15時浦和酒蔵力本店到着!

昼間っから飲みたい。


15時オープンの力(リキ)

開店と同時入店スタイルで、
スタート。

 

でも、一杯目のビールがうまくない。

 

汗が足りなかったな。
意外に暑くなかった。

でタクシーだったし。


だもんで、
すぐに、

麦焼酎のソーダ割りへ。

からの芋焼酎ソーダ割り、で麦、で芋、
エンドレス!!!バイオレンス!!!

 

あんな安い店で、一人頭4000円。

やらかした。
でも、昼だから!!!
まだ17時になってないし。
(高いとは思わない。昼だし。)

 

で、
一度も入れていない弁慶へ。

ここも焼きトン。

 

やきとんからのやきとん。

 

アホ×2名様新規~。

 

 

何言ってんだかわかんないけど。

 


で、また、入れず!

おそらく予約しないと無理。
最初から言ってくれよ!4回入れずだぞトータル。


で、鳥真?
あの通りの、漬物屋と一緒になってる焼き鳥屋?!

そこへ。

f:id:bjjtopteam:20170625145810j:plain

二回目だねここは。

GP使ってる。
GP=ゴールデンポーク

 

埼玉県民おなじみの!
サイボクハムの!

(知らんし!)

 

でブランド豚は高いね。
焼き鳥屋っていうか、焼きトンだろここ!

 

で、
おなじみの
カッパへ。

 

ここは、おでん屋。

 

マスターがいいキャラしてんだよ。

 

顔は、物凄くおっかない顔してんだけど、
ダジャレが始まると、止まらない。
うざくなってくる。

 

でも、
まだ18時オープンで、
始まったばかりで、
アイドリング中だったんだろうか。

 

全然ダジャレを言わない。
イワナは何もイワナイ。釣りバカ日誌参照映画の方)

 

ないと、ないで、寂しい。
あるとあるでうぜー。

 

で、
ここは、
クジラ刺しがうまいんですよ。

一人前480円位で、
うまいんですよ。

 

でも、
ここ2年位外れだった。
うまくなかった。色はいいんだけどね。

 

で、今回、
戻ってきてた。

f:id:bjjtopteam:20170625145919j:plain

初期のあのうまさが!

うれしい。

^^^^^^^^^
小学校の時うるさくバカ言ってたあいつが、
ここ数年おとなしくて、つまんなかったんだけど、
この前、あの時のあいつに戻っててうれしい。みたいな。
^^^^^^^^^
(どんなだよ!)


で、おでんも、
ここ2年位か?

こんぶ、が、普通のだった。

 

でも、ここの初回の時は、
ぐるぐる巻いてあって、
おおきい昆布だった。

 

これも戻ってた。

f:id:bjjtopteam:20170625145934j:plain

もう、
最高よ!(ヤザワか?)

 


ここでお腹いっぱい。
もう入らない。

 

おかわりしてるから、
昆布も鯨も!

 

3軒目だし。

 

てんで、

キャバクラへ

キャバレークラブ
(知ってるから!省略で十分広まってるから!)


ワンタイム
約小一時間。場所によっては40分50分。

(小一時間に約はイワナい。もう恋なんてしないなんて言わない)


で、
若い子が付いた

でも、どうかな?

 

28歳位のがいいな。
26とか

 

 

20だぜ!
二十歳!

二分の一だろ!らんま!
いや年齢が!

 

もう、会話がつまらない。

 

なんなら、こっちが話ふったり、
あきさせないように!!

 

おいおい!本末転倒!ホンテンだろ!それ!

 

こっちは金払ってんのに、
気を使うって!

 

こっちがあきないように、
嬢が話するんだろ!

 

 

コンビニの時給の何倍もらってんだよ!
何なら、コンビニの店員のが、
気を使って、言葉かけてくれるぜ!!!


しゃべらないからな!
ドリンク欲しがるだけで!
何様だ!

 

話が盛り上がってるから、
君も何か飲んでよ!

 

と、
言いたくなるんだけども。

 

何もしないで、
いきなりドリンクいいですか?
と、


こう来る!

 

いかがなものか?

 

教育ってのをしてんのかと!

昔はしっかりしてたぞ!そこ!(ジジイか?)

 

 

で、
一時間たったので(文句言う割に最後までしっかり居るんだな!)

気になていた、蕎麦屋へ。

 

去年作ってた。建物を!気になる。

で、まだ日が浅い店。


入店。
今回はまだ営業時間内。

そりゃそうだ。
15時に浦和についてんだから!

 

進む展開も早くなるわな。

 

で、揚げ物も、串揚げ一串から注文出来て、
なんだかんだ、結局、そば食べずに、〆ず。

どんだけ食うんだよ!

f:id:bjjtopteam:20170625150021j:plain


もう一軒行くことに!!!
帰りたくない。浦和にいつきたい!

 

 


で、もう一軒は、
各自フリータイムにしようと、

一時間後合流しようと!

そうした。

 

あやしい。あいつはどこに行ったんだか?


ノーピンクではないのは確か(ノーピンクだなんて言わないよ絶対~♪)

 

わたくしは、
一時間、スナックとかパブとか、
カラオケ居酒屋とか、

歌いながら飲んで一時間過ごしたかった。

 

ので、
探して、

1時間2500円てパブを発見!!

 

パブ入店

f:id:bjjtopteam:20170625150042j:plain

 

ニューハーフパブだった~。

 


でも、1時間だし、
なんなら、
さっきのキャバクラより
面白かったし。

 

ネタが多い!
下ネタも多い!

 

面白い!
鉄板トークとかギャグがある。
もう、プロだね。タレントとかの類だ!(たぐい)


で、仲間からきっちり一時間たったので、
連絡が来た。

 

早い!

面白い、会話が途切れない1時間は、
ドラクエ初日くらい時間が経つのが早い!

 

で、こころなしか、
すっきりした仲間の顔を見て、


シメに向かうのであった。

 

まだ食うんかい!!!浦和に何時間いんだよ!

f:id:bjjtopteam:20170625150111j:plain

 

 

 

 


<a href="http://car.syuriken.jp/">さいたま市 廃車</a>

 

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

 

こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu