ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

その程度で夢を語るな!!!

ちょくちょく飲みに行ってるんですけど、
蕨で、
後輩のキャバクラで

 

無理言って5000円を4000円に、
まけてもらって、入店したんだけど
(その後輩とはそんな時しか話ししないし)

で、いろいろまあ、女性が付きますよね。
(付かなきゃ帰るわ!)

 

まあ、20代前半が多い。


20歳なんてざら。

 

話し合わない。

 

むしろこっちが、話振ったり、
廻してるし。

 

ご機嫌取ってどうすんだよ!ったく!(小堺さんの機嫌獲れ!)

そう、
こっちがサイコロ振って、話進めてんだよ!
名司会者だよ!

 

で、
意外に、キャバ本業って子が少ない。


昔は、がちキャバ嬢多かった。

 

キャバの仕事しかしてない、
50~100万稼ぐ子多かった。

 

もうそんな時代じゃないのか?


で、
その店で、

20歳の女性が付いた。

その時、ピンときた。

 

「君、普通の仕事してないよね」

「普通じゃない仕事しか合わないでしょ?」


と、

質問した。

 

したら、
アイドルの卵らしい。


当たるんですよ!

 

この歳になると?


元々?

当たるんですよ!

 

血液型とか、一時なんか90パーの確率だったし。
BとABの判断が難しい。


で、

じゃあ、ラジオ出る?

っていったら、
飛びついてくるように、
出たいと!

 

出ると!

 


もう1カ月経つんですけど、、、、、、。

 

うちの近くの居酒屋で、
最近行きつけで、ひいきにしてんだけど、

そこで、若い女の子が、
運んでるんだけど、

何回も運んでくるから(食いすぎ、飲み過ぎ!)

仲良くなって、話してたら、

声優の卵って言ったので、
じゃあ、

ラジオ出るかと!


出る、出たい!!

と、


10日経過してるんですけど、、、。

 


その程度で夢を語るなと言いたい!!!

 

消えますよ。


ええ、かわいそうだけど、消える。


がむしゃらに、チャンスをつかもうとしてる、
そんな人には負けます。

 

良い話が来て、

安全か安全でないか、
お金かかるのか、かからないのか、
先の不安、自分に合ってるのか、


いろいろ出てくるでしょう。

お金は無料と言った。


安全かどうかは、

名刺渡してる、地元で車屋やってる。
バレバレです、正体。

 

私の事知ってる人、
そこにもいるし、その店で駅周辺、
居酒屋内で聞きまわれば、数十人は、私のこと知ってる。店知ってる。
1軒1軒、家尋ねたら、数百~は知ってますよ。


地元に根付いて10数年の車屋だし。


蕨のキャバクラの件だって、

オーナーの一個の先輩。
その事知ってるし。

 

電話でのやり取り、店長までびっくりしてるし。
(あいつ凄くえらくなったんだな)

 

オーナーと知り合いだってことが、
店長も嬢も驚いてた。

 

まあ仲間。
知り合い。
その周辺の店も知ってる人多いし。
蕨でも知られてるし。私。

顔広いだけとも言えるけど。


でも、

安全でしょ!


じゃあ、なにが、問題なのでしょうか?

 

、、

、、、、


、、、、、、、。


面倒なだけ!!!

 

そうです。

 

面倒なんです。

 

面倒な夢なら、辞めちまえ!!!


ってこと。


100人中何人いるかな~。

 

アホは別として、
しっかり、
夢に向かい交差点を渡る人は(ビーズ!でた!得意の!すぐ使う!)


つうか、
練習もしない。
レッスンも受けないで、
夢叶えるて?

 

キャバクラで夢叶えてんのか?

f:id:bjjtopteam:20170723154052j:plain


地下アイドルですら練習してんだろ。

寝言は寝て言え!夢の中で叶えてろ!

 

 

チャンスの神様は、前髪しか生えていない。

 

 


高校の時の仲間が、いまだにずっと、
ギターをやってる。


かなりの腕前だ。ずっとやり続けてんだもん。
30年選手だよそろそろ。

その彼も言ってた。

 

 

この歳になって。(39歳。)
飲んでて話が合って、
じゃあ、バンドやろうって、

そうなると、

もう、盛り上がるそうなんですよ。
その日の飲み会は!

 

で、1週間後あたりに、
スタジオで練習しようとなる。

 

2,3人誘って、1人も来ない。


なんなら、バックレる。

 

連絡もないらしい。


そのくせ、
キャバクラとかスナック行って、
俺、バンドやってんだよとか、
ミュージシャンなんだよって、
言ってるようだ。

 

そうとう腹立ってたな。その仲間は!

 

練習は面倒だから、
やりたくない。

 

でも、肩書は欲しい。
夢は欲しい。
夢は叶ってると思いたい。

 

同じだね。
先の話と。


まあ、そんなのばかりな方が、
ライバル減って楽だけどね!!!

ね?

 

 

結論

飽きずに、その練習が楽しいとずっと思い続けられる分野。
道、方向、職業的な。


そんなものが、

 

いつか君を

すげーやつにするんだ!!
ドラゴンボールZか!WEGETPOWAR)

 

 

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">廃車 埼玉県</a>

 

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu