ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

久しぶりの西川口。胸とルーシーシーナー麺タンタン!!!

その日は暇だった。
一日休みだった。

しかし、
夕方になるにつれ、このままでいのか?(いいよ!)

このまま今日が終わっていいのか?

だめだ!

飲みに行こう!(そういう事?夢とか目標とかじゃなく?)



クレージージャーニーの録画を見ながら、
ブリーチをして、金髪へ。

で、カラーバターでシルバーへ。
(カラーバターってのは染めるやつシルバー925買った)

f:id:bjjtopteam:20171112161303j:plain


なってねーし。

オリーブ色だろこりゃ。

でも、
もう時間だ。

仲間と待ち合わせて、

喜沢へ!

戸田市喜沢

ここは西川口の隣。

もう5分もかからないで、西川口
歩きで。

鬼沢橋わたると西川口
手前が喜沢。戸田市

で、こんなとこに、名店がある。

「鳥さだ」

焼き鳥の名店(いつもどこでも焼き鳥だな!)

~~~~~~~~~~~~~~~
食べログのページ
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11032203/
月曜定休
17時~

でもちょくちょく休むので、電話確認してからのがいいですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ここでは、
ほとんどの串がうまい。

 

 

だいたい、
なんこつ食べる。

二回食べる。

f:id:bjjtopteam:20171112161319j:plain

 

ここは、やげんなんこつですね。
でも
大きくて、パサついてない。

炭使ってるし。

あとは、
いろいろ食べるけど、

やっぱ、

鳥ユッケだな。

ユッケってもう提供禁止が多いので、
貴重ですよね。



 

トリでユッケになってる。

うまい。

650円かな。

あと、
ここの焼き鳥、
170円とか高いように思えるけど、
見たら理解できます。
でかい。

食べたらわかります。
うまい。

おススメの店です。

で、ある程度飲んで食って、
次へ。

戸田に居るのもなんだから、
西川口へ。


次は、

「司」

ここは和食の居酒屋。

昔可愛いバイトの子がいたけど、
居なくても、行く店(おいおい!いないといかない店のレベルって?)

~~~~~~~~~~~~~~~
食べログのページ
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11001458/
営業時間とか定休日とかわからん。
見てください。↑
~~~~~~~~~~~~~~~
西川口をぐるぐる飲み歩いてないと、
わかんないとこにあります。

アーケードって言うのかな?
なんだろ?飲食店街?
アーケードってほどでのないか?

一階の。

西口の
左行って、
そば屋右手にその先右。

そんなとこ道あるかってくらいの。
あるんですよ!道が!そこの一角です。

そこは通り抜けられます。

パチンコ屋とか、玉金とかの通り。
永吉とかの。

で、
そこだと、
刺身と天ぷらが多いかな。
注文率。

私の骨折手術後の復帰の時に、
ここに行った。

さすがに、ボルトプレート入れてからの、
外飲み。

ちょっと怖いね。

酒飲む飲むのも、ひさしぶりだったな~。

ここはなんでも外れはないかな。

たいていうまい。

そこまで高くないですよ。

ここ知っとくといいと思います。
特にに大人は!(子どもは行かんがな!)

で、

なんだかんだ、西川口久しぶり。

キャッチに捕まる。

というか、むしろ、積極的に捕まりに行った!

カモだな。カモ×2、ご新規二名様ご案内~~。
(何言ってるかわかんないけど)

で、久しぶりにキャバクラ。
ワンタイム4000円

ここはキャバが密集してるからね。
4階だったかな。

名前覚えてない(覚えとけばよかったな)

キャッチがなかなかいいやつだったから、
それだけ。しか覚えてない(胸のサイズと!)

で、
IN.

1時間2人ついた。
仲間は3人だったのかな。

同時じゃないよ!(だとハーレムだな)
20分1人、次、次。

ってやつだからね。
知らない人に向けて書いてるじゃん。
(説明ジジイか!!)

2人目の嬢が良かったな~。
目にクマ作って、疲れてる感じだったけど。
(病んでる子すきだもんな!おい!積極的に捕まえんわ!)

顔の割に胸がでかかった!!!
(どんなだよ!わりにて!)

二回、でかいと言ってしまったし。
でけーなと。

言う必要ないんだけど。

キャバクラの中心で愛を叫びたい。
(何言ってるかわかんないけど)

 

 


で、いつもの、プチ占い師を出してしまった。

手相見て、

「あ、そうねー。特に問題ないね。大丈夫だよ!」

て。


って?おい!

誰でもできるだろ!それ!
なんなら手相見なくてもできるわ!

いやいや、
直感で、スピリチャルで、
見て判断してます。ほんと!!

いつからだろう~。

顔とか手相で、意外にわかっちゃうんですよ。
正確とかが。

以前は、血液型95%当ててたし。

ハイボール飲みだしてから、ダメになった。

(というか、外したら、自信無くすからだろ!)


で、ワンタイムで切り上げて。
(ワンタイム!知ってる?1時間だったり50分だったりセットね)

で、
もう一軒行きたかったけど、
久しぶりに、元気が止まらない。

でも、
そこを、

渋々、〆食って帰った。


シメは、

永吉
タンタンメンの店。
~~~~~~~~~~~~
食べログページ
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11033146/

なんか閉店ぎりぎりだった。
だから23時とか23時30分までか?
昼もやってたかな。
~~~~~~~~~~~~~

で、
食いたくないくせに、

ボリューミーな
汁なし
タンタンメン




に、
ユーリンチー?

 

鳥の薄くしてから揚げのやつ。

あれトッピング。
(トッピングってサイズじゃないわ、一品だわ!でけー!あの嬢くらい)


で、ギリギリアウトなのに、
入れてくれたので、

入っていきなりラストオーダー。

映画館入っていきなりエンディングロールみたいな。
(ロールいらないだろ!エンディングでいいだろ!)

だったので、
サワーを2杯注文。

こんな注文のし方、したことないし。
どんだけ、のんべえなんだよ。

2杯は必要という事だったんだろうな。

で、タンタンメンが来て、
上の
ユーリンチーで、
1杯飲んで

もうこのために、2杯なんだよ。

リンチーで1杯
(略すな!)

メンで1杯
だから汁なし。

汁なしだと、飲める。つまみに出来る(オメーのさじ加減だろ!)

ルーシーナーシーメンタンタン

何言ってるかわかんないけど!!

で、1杯。

イッパイ
オッパイ
僕元気!!

ドラゴンボールZよろしく!

WE GET POWER

さっきの嬢のおっぱいと、
レモンサワー2杯で、
かけてます!
(説明すんなよ!恥ずかしいわ!)


で、吐きそうになったまま、帰宅。

やっぱシメは食べない方がいい!
(知ってる♡)

やめられない!
(それも知ってる♡)


で本日。
二日酔いもないし。
僕元気!

やっぱ、キャバ行くと、
なんかエネルギーもらえんのかな?

若さの!


わかさ生活。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">川口 廃車</a>

 


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー