ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

蕨にて。オネェ?怪しいガールズバーの社長。(オメーもな!)

いつも通り、15時待ち合わせの、
16時到着。

今回は、歩いて45分、
蕨まで。

そして東口へ。

ここまで歩くと、
この後の飲み食いの罪悪感ゼロ!(永遠の?)

もう、飲むわ食うわ!

飲むと言うより浴びる!(ちょっと何言ってるかわかんないけど)

罪悪感ゼロだが、確実に太ってる!!!(衝撃!いやいや、当たり前だろ!)

骨折入院自宅療養で、
91キロまで落ちた体重が、ぴったり103kgに戻ってた♡


で、本題に戻ろう(おめーのせいだろ!)


「神谷」

その名を呼ぶ(俺の名前を言ってみよ!ケンシロウ

名店名高い。

居酒屋と言ってはいけない(なんて言えばいいの?)

割烹居酒屋呼んで欲しい(呼び名に居酒屋って入ってるよ?)


ここは、
うなぎ
ふぐ
の類の店。

そして、海鮮も多い。

以前はやってなかっただろう格安メニューや、
アーリータイムの値引きビールも(早い時間だけセールって意味ね)

生ビール290円!

こういった割烹がやることじゃないが、
そういうことを取り入れてる店(柔軟なとこ好き。古い店が!失礼だろ!)

 

 


アワビ刺身900円!!!

マジです!

埼玉県民なら、これがどういうことかわかるでしょう!
(帝があなたの名前をご覧になられるのです!芹沢殿!これがどういうことか、、新選組より一部抜粋)


他にも、サザエの刺身、赤貝の刺身、など(全部貝だな!!)


天ぷらもうまい。


まあ、290円のビールとアワビ刺し抑えとけば、
問題ない(他は問題あんのかよ!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
神谷

蕨駅東口
下りて左
交番先
線路沿い
駐輪場手前

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11001396/
食べログちゃん↑

19時までビール290円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ビール4杯飲んで、次へ。

いつものコースと思いきや、
新規行ってみようと、

ぷらぷら珍しく東口を周った。

名前忘れたけど、

マックの先を左。
銀行手前ね。

すぐ、左側。

名前なんだ?(昔女性と二人で行ったとこ!知らんわ!)

昔は野菜メインの店(女子好きだよな~こういうの!)

そこも、アーリーやってて、
300円で
ビール
ハイボール
スパークリング


飲める。

まあ、小さかったけど、悪くない!(上からだな!)


メニュー、も、
お洒落な創作系が多い。

牛タンと赤身と、なんか。

ヤゲンナンコツのぺペロン味(洒落た店でもナンコツ食うんだな!オメーら!)

 



 

名前に弱い。

あとキッシュ(名前!弱いな~。注文しちゃうこういうの)

 

 

 


とういうか、その前に、
店に入った時、
ヤロー2人なのに、

カップルシートに案内された!!!

ばれたか?(うそうそ!独身だけど!怪しい!自爆?うそうそ!たぶん!)

 

以前女性と行ったシートへ。
まじかよと!

変更してもらった。

ここの名前覚えてない(その女性の名前も覚えてないけど!失礼だな!)


店員さんの若い女性が、
かわいらしかったな(らしい?ニュアンス的?な?)

かわいかったけど(訂正すな!)


トークも楽しんで!


でも、

ババアの
団体が来て、(ババアでもないだろ!ばっつぁま?同じくらいだろそれも!)

女子会始まったので出た(婦人会だろ!口悪いーな!)


で、次は、



いつも通り、

西口に戻り、こうすけへ。

ラジオでも紹介してるけど、

一本100円の店(また焼き鳥かよ!他行けよ!)


で、
次へ(早くね?もう次?紹介しないの?)


ガールズバー
お待たせしましたタイトル気になってましたよね!


ジャガール」

この名も轟いてるだろう!
お互いの名をはっきり呼び合おう(BZか!BZ兄さんか!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ジャガー


http://jagirl.com/

飲み放題1時間2500円
か、
ボトル注文で永遠に居られる(そこで死んでしまえ!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ちょうどは入ろうか目の前についた時、

そこの社長と、女性が一階から出てきて、
地下の店へ、行く途中だった。

で、我々も入れてくれと懇願して(そこまで行きたいの?)

入店。


まあ、ここ2回目なんだけど、
飲み放題が気に入ってたので、リピ(嫌い、リピート略すの!)

最初、
その社長が付いて、酒を作ってくれて、
トーク

なんか男なんだけど、
ぴちぴちしたロンTに(でた略し)

ボウズ

怪しい。


オネエか?

目つきも怪しい。

BOOWYをずっと流してる(怪しくないわ!)

ここまでそろえばもうそうでしょ(BOOWYは関係ないぞ!)


まあ、すぐ、違う女の子付いて忘れたけど。
探らず!(相手の痛いとこはさぐらず。痛くもないだろ!)


若い女性だったな。

なんか看護学校1年生とか。

で4年通うとか言ってた。

大変だな~。

その怪しい社長の下に、4年いるのか~(そっちかよ!学校じゃなく)

米焼酎炭酸割
リザーブハイボール
シーバスハイボール
三杯で終了。時間です。

でも、金額考えると、
600円
600円
750円
位でしょ?

2000円飲んでるよ。

で、2500円だから。
まあ女性のドリンク代もあるけど。
安いな。


で、
次の店に(帰んないのかよ!)


花束行こうか悩んだけど(スナックね。まあガールズバーかな?)

でも、隣の店から、
年上のグループが出てきて、

その店の看板に、
カレーとコロッケと書いてあった。

家庭料理居酒屋かなと?

そのグループに尋ねたら、
酔っぱらいのマシンガントーク炸裂。

中に入れてくれない。

ここはうまい。
なんでもいまい。

まずかったら俺に技かけていいよとか(おいおいプロレスラーに見られてるぞ)
じゃあ、かけますと言ったけど!(言うなよ!)


入店。


おばあさんが1人で切り盛りしてた。
でも、シャキッとしたおばあさだった。


以前浦和で行きあたりばったり的に入った居酒屋じゃなく。
あの、志村けんの瞳おばあさんに似てる感じの。じゃなく。

ぴしっとした(シャキじゃないの?↑)


で、まずは、

お通しが出てきた。

青森にんにくのでかいやつの味噌漬け。
あすぱら。
青森にんにく揚げ。

そして、サービスの、
青森にんにくの、しょうゆ漬け。


にんにくばっかだな!と叫んだ!(迷惑だろ!)

つっこんでほしかったのかなと思い。

つっこんだ!(叫んだんじゃないの?)


 

 


まあ、味は薄め。
でも、素材がいい。

にんにくは国産ででかいし。

あすぱらもでけー。

ステーキ注文して(23時だぞ!)

吉四六炭酸で飲んで。
麦焼酎好きだね~炭酸も。女優の麦ちゃん好きだな~←いらん話)

もう、ベロベロ。

仲間は寝てるし。
寝息立てて!(自宅かよ!)

なので、ここで終了。


この店アリだね(上から~)


また行きます!

 

 


https://www.facebook.com/kotyuu.sya
車こちゅーフェイスのやつ↑