ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

それは運命ってやつなのかもよ?

ちょっと今回、真面目な話で、
飲み歩きは次回に。

最近思ってた事があります。


運命。

これはちょっと怪しい?
いかがわしい?

スピ系?

まあ、見てやってください。
危ない話ではありません。たぶん。

 


テレビで、ちょいちょい見てたんだけど、

歌手の平井堅さん。いますよね(いるわ!)


あの人がテレビで、サザンの桑田さん家の郵便受け、ポストに、
自分で歌った曲のカセットと手紙を入れたと、

サザンのコーラスに入りたいという事で。

そんな話を2,3回位聞いたんだけど(結構同じ話するよな~)

で、
それはそのまま、にされたと。

捨てられたのかと思いきや、
最近になってその時のカセットが出てきたそうです。

で、結局、サザンメンバーにはなれなかった。
コーラス部隊には入れなかった。


でも、今、活躍されたますね。
そしてこっちのが良かったんじゃないかと思いますよ。

給料とか、知名度とか、本当にやりたいこととか。
今のが合ってたんじゃないかと。正解だと(越後製菓!)

 

 

 


最近、ネットで、ビーズの稲葉さんの記事を読んだ。
まとめネバーみたいの。

したら、
デビュー前に、チューブの(夏の人)
コーラスに応募したら落ちたと。

あの、あの稲葉さんですよ!!!!

まじか!

落ちるか?普通?!

でも、それで良かったんですよ。


今では日本一ですからね。

コーラスで収まる人じゃない。けんさんも(高倉か!!)


で、思った事。


これ見て感じた事。

 


これって、運命じゃないのか?

運命がこっちではないよ。こっちだよと。

だから落としたんだよと。先がこっちにはないと。


確かにショックですよ。先が真っ暗ですよ。

でも、その後、
どうでしょうか?


そういう事だったのかと、ご本人は(御本尊的に!)
腑に落ちてると思います。


腑に落とす。


これも重要ですよ。

 


て話し。

 

 

 


なにが?

 

 

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">練馬区 廃車</a>


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー