ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

アド街で紹介されてしまった蕨へ。

事業主同士で蕨へ。

 

談合とかじゃなく、

私は車屋。

 

その人は、マッサージ店。

 

と、
全然違いますからね!

 

談合のしようがないですからね!

 


まあ、いきさつは、
私が2年前から通ってるマッサージ店の、
オーナーですね。

 

まあ、一人でされていて、経営もマーサージ師も。


で、飲食店の話ばかりしていて、
グルメの話ばかり。

 

90パー
そう。

 

で、飲みに行こうと前前から言ってた。

 

で、私が一人で蕨に飲みに行った時に、誘ったら、
その日は無理だったみたいで、ダメだったんですけど、

 

じゃあってんで、その人から、木曜日に飲みましょうと、
そうなり、やっと行ってきました。


しかし、
アド街ック天国で、
紹介されたばかりの蕨市

 

にぎわってました。
まあ、駅のロータリーくらいだけど。


でも、
いきつけの
きよし西口店。


入れん!


ただでさえ、混んでるのに、
アド街の6位?

 

あのへんで紹介されてしまい(残念そうだな)
もう、入れませんでした。


てんで、他にも行きつけあるので、
そっちへ。


河辰

孤高の名店!(ホントかよ!)


西の河辰
東の神谷

 

うそうそ。

 

 

誰かが言ってた、
西のまるよし
東のきよし

 

って、
なかなか合ってる(お前だれだよ!)


神谷は前回紹介しましたね。

で、東口のほうのきよしが、本店です。

まるよしってのは、海鮮のボリュームある。混み過ぎてる店です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

河辰

ていうか、これも紹介したぞ!!

 

おかみが不愛想。でもやさしい。
ツンデレラ!(ババアだぞ!!)


紹介省きます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


まあ、ここ来たら、いつも注文するのが、
まぐろののど刺し
まぐろの串焼き

ですね。


 

と、その人は、
まぐろのたたきを、
注文して、

 

ビール1杯
サワー3くらいかな。


で、勢い付いてきたところで、
次の店かなと、

 

いつもそうだから、


したら、

 


その人は、
「お腹いっぱいです!!!」

 


おー、
ちょいちょいちょい!

 

序章
オープニング


なんなら
ウオーミングアップ

 

 

もう、お腹に入らないと、
酒にしましょうと。

 


てんで、
2軒省いて、

 

いつも4件目に入る、

あんちゃんのイタリアンバーへ。

 

まだ名前覚えられない。

 

 

2、3杯飲んで。終了。

 

 

腹3分です。

 


解散です。

 


どうすっかと、

1人でぐるぐる回り、


よし寿司へ。

 


ここなら、3時までやってる。

そして、寿司食える。

~~~~~~~~~~~~~~~

よし寿司蕨店

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11001162/


~~~~~~~~~~~~~~~

チェーン店ですね。

西川口と浦和にあります。

 


チェーンだけど、
何気に高い!


寿司一人前とかで食べれば、安いけど、

飲む、つまむだと、
けっこう料金いく!


0時周って食うわ飲むわで、
帰りがなんと、


タクシー乗り場に20人位並んでる~。

 

30分かかるぞと。
寒い中、突っ立てるだけ。

 

やばい。

 


じゃあ、歩いて帰るかと、

 

45分!!!

 

気分良かったのに、寒くて疲れて、家帰った時には、
酔い覚めてたわ!

 

 

なんなんだ?

 

 

アド街~。

 


アド街のせいじゃ~。

 


平日混まんわ!!!