ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

新年会2018

1月8日成人の日に、
うちの本家からの親族全員が呼ばれた。
いつも通り私の兄は不在。
合計参加人数は20人位かな?


場所は木曽路

言わずと知れた高級な日本食料理屋(言わなきゃ知れねーよ)

チェーン店だけど、
高級な店内、店外。
料理。
女性は着物。

そこで大部屋を借り切って行った。
(ゆずといい、本家といい。金使うね~)

11:30から、スタート。

その前に、バスが迎えに来た。
木曽路バス(サヨナラバス?最近ゆずネタ使い始めたろ!)
到着。

で、店内で記念撮影(ゆずといい。本家といい。撮影多いな)

なぜ?
親族が集まることもそうそうないからかな。
集合写真なんて。ないよな。
最近写真ばっか撮るよな~。今年は!!

11:30て、
私的に、寝起き。
朝食だよ!


一杯目の飲み物が、ビール!!!

まず、水だろ!


朝飯として、懐石料理のコースが出る!




最初に言って欲しかったのは、
この画像の、黄色の皿の真ん中の食べ物。

あんず!

甘い物を食いたくない!
のに、
途中で食してしまった。

勘弁して欲しい。


ビール飲んでるのに、甘味!!!


2分3分引きずる!!


で、ようやく復活(大袈裟だろ)


刺身が来る。




夜来て欲しい。



味はそうでもない。
懐石とは言え、高級とは言え、
刺身は普通だった。

で、次は、
肉が来た。

葉っぱで包んで焼くやつだった。

牛肉のなんたらてのだろう(そりゃそう)



柔らかい肉だった。
これは良かったんじゃないかな。


で、
だんだん
巻きで来るようになった!(せかすな~)

ゆっくり
酒飲んでるのに。

こちとら、ビールから、
焼酎に変わり、本気モードに、
巻くなよ!!!



これだよ!

上記画像。

天ぷらと同時くらいに、
米、味噌汁、デザートが来た。

巻きすぎだろ!

米とケーキですか?


味噌汁とアイスですか?


帰らしたいんだろ!!!!こら!!!!







戸田市 廃車

車こちゅー


https://www.facebook.com/kotyuu.sya