ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

作品ー歌詞

car.syuriken.jp

シルバーソウル

シルバーソウルシルバーソウル
時代の流れに逆らうわけでなく
時代の流れにましてや流されない

その時選んだ道に進む
抱えた銀の魂と仲間たち
それだけのために生きる価値がある 

シルバーソウルシルバーソウル 
時代の主導権を握れなくていい
時代遅れでもましてや構わない

その日が楽しければいい
抱えた安めの日本酒と宴の席
そんな日々の為に今を生きている


命を懸けた戦いの中に
見いだしていた生きる意味

しかしその先に見つけたものは
大切な友と自由に生きる事だけだった

いつ命を落としてもおかしくない時代に
生き延びた我々にあるものは銀の魂

一番じゃなくていい、二番でもいい
そんなことに命は賭けられない

テッペンは自分じゃなくていい、
行きたい道を進むのが銀色に輝く道しるべ


シルバーソウルシルバーソウル
時代の流れに逆らうわけでなく
時代の流れにましてや流されない

その時選んだ道に進む
抱えた銀の魂と仲間たち
それだけのために生きる価値がある

明日も宴の席は開かれるのかな
たまには高い酒を飲みたい

 

銀魂関係者の方、

連絡お待ちしています。

店舗、車こちゅーの番号へお願いします。

car.syuriken.jp