ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

MONSTERハウス

その名を聞けば、泣く子も黙る

戸田市の場末スナック。


通称「MONSTERハウス」


誰が呼んだか、恐ろしいスナックである(トモロウさんナレーションで)

 

別に大した話じゃないけど、
久しぶりに仲間とスナックへ行ってきたんですよ。


うちの事務所で、久しぶりに、飲んでたら、
ヤロー2人だし、このまま終了よりも、

って、流れ。
その盛り上がり方で。


昔はショッチュウでしたけどね。


で、21時前には、もうその準備になる(心だけだろ!)

そう、駆け引きが始まる。
スナックへ行くモードなのか、
それともこのまま飲んで帰宅か。

以前はカラオケボックスってのがあったけど、
もう、私は断っています。プロだし。

で、
駆け引きと言っても、
たいてい同意見!

意味ない。


もう向かうしか選択肢がないし、タクシーだし。
(せんたくしー)

なぜ、そのスナックは、
モンスターハウスと呼ばれているのか?


それは、我々だけの同年代だけが、隠語で使ってる名前(おいおい!)

20年前位にもっとか?


パチンコで、
モンスターハウスと言う名機があった。

10連チャンなんてざらだった。
20箱なんてもの普通だった。

連チャン機。

もう最後の方だったのかな~。

連チャン機って。その頃で終わりだったかな。

その後、確変とかね。その頃からあったか。


その中で連チャン機でもなく、
確変機でもない。

ただの台があった。


「弾丸物語」

これは、うちの方の潰れたパチンコ屋にあった。

「パチンコジャンボ」

時々、電気が切れていて、パが切れた時は、
「チンコジャンボ」
になる。

その時は、これと言ってサービスもない。
いつも出ない(おいおい!文句!こら!)

その弾丸物語は200分の1

最初から。


だから、当たってしまう。

なんなら連チャンもしてたし。
10箱くらい出たり。

恐ろしい台であった。

話それすぎだろ!

今ね。海とか確率の(もういいわ!)

 

で、そこのスナックが、
そう呼ばれてるという事は、


おわかりであろう!

その店が、そのホステスが、
モンスターであるということだ!!!!

(寿司でホステス挟む!BY大悟、志村けん


失礼極まりない。

そう呼んどいて(俺の名を呼んでみろ!ケーーーン)

行くっていう。

始末が悪い!


で向った。

何故行ったのかというと、
ここのママが、私の携帯の番号を、
登録しやがって、10年前くらいに(長い付き合いだな)

まだ登録してやがって、

そうなるとどうでしょう?

ライン

そう、ラインで、
登録されてしまうんです。

つながっちゃう!(もっと若い子とつながりたい)


だから、ちょいちょい、
営業ラインが来る。

で、
若い子10人入ったよと。

嘘コクでねー。


んな、入るかい!

狭い箱に!


マッチ箱みたいな店に(おめーもな)


で、恐る恐る、行ってみた。(お化け屋敷好きだもんな)

入店。


2人で入ったので、
両方に女性が付いた。

私の前の女性が、
ぽちゃレベルを越えている。デブセンの店か?

まあ前からそうだったけど。

半分以上が太りすぎている!!!
5人か。つうか居なかったし2人くらいしか(はめられた!)


MONSTERハウス健在であった(元締めのママの悪だくみも)

 

で、私の横に着いたのは、
そこまででもないけど、足が、下半身が私くらいあったか?
男性並であった。

残念!


足太いと、色気を感じない。
上半身ならまだいい。

下半身が太すぎると、私はダメだ。
上だけならまだいい(んなやついねーよ!ワンピースキャラくらいだろ敵の)

 

で、私も酒飲むと歌いたくなる。

私が歌手だと知られていない。ここでは。


だから、
しれーーーと、歌ってみた。


したら、隣に着いた下半身が(もはや人ではない。半分ないぞ)
USENで聞いてるみたい」と、

三回も、言う。
私はシカト。

そうすると、その意見に応えるまで、
言ってくる。
「ああそうだよ」
と、
答えたけど。

で、
USENの3チャンネル???
聞いてるみたいだと。

その下半身が、そんなようなこと 言ってたので、
3チャン調べてみた。


03  演歌

 

こらーーーー。


演歌一回もうたってねーーし!!

 

歌った事ねーシ!


ったく。冗談は下半身だけにしとけ!


で、3時間飲んで歌って、
2人で合計4万円。

おーーい

スナック料金じゃねーな!

1万円ボッタクられた!!

アトラクションですか?
遊園地の入場料とお化け屋敷代ですか???

 

その名も轟く「MONSTERハウス」であった(トモロウ風)