ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

3回目~。のどちんこが腫れ落ちた。

原因不明の脱水症により、点滴を打って、
その後、体調が悪いまま。

なので、酒を二日休んだ。

しかし、二日目の夜。

ひどい、寝付けない。


なんだこれは???


血圧まで上がる始末。

 

胃の薬と腸の薬を出してもらってたんだけど、
もう、胃の方がひどくて、

食道の方まで違和感がある。痛みもある。


てんで、
三日目。


今日は飲んでみようか?酒を。

飲んで酔っ払って、寝ちゃえば、
結構な時間寝付けるのでは???

危ない!


この考えは危険。


しかし、うまくいけば、
軽い病気なら治せる!!


今までの経験上。

風邪とか軽度な病気は治ってた。


ということで、
前日、唐揚げ予定だった、
なんこつ
すなぎも。

これを、揚げずに、取っておいた。


野菜の天ぷら揚げて食ったら、
体調崩したので(胃を痛めてるときに?やるか?揚げ物)

 

翌日に持ち越した。


それを、
ホットプレートで焼いて食った。


いつもの、ハイボや焼酎の炭酸割りは、
やめといて、ビールとワインにした。

理由は、氷を結構使う。
そして、サーモス使ってるので、
グラスはキンキン。

冷たすぎて、胃腸を壊したと思う部分があるので、
氷使わない酒にした。

 

缶ビール二本。350.

と、ワインを1本半くらい。


寝る。


寝れた。


起きる。トイレで。


したら、違和感がある。


のどに、違和感。


風邪ひいた可能性もある。
そんな気配が2日前からしてたし。


しかし、
これは、

覚えてる。


体で覚えている!!!


のどちんこ、腫れてるな~。これ~。

下べロにくっついてるな~。これ~。


鏡を見ると、、、、。


3倍に腫れあがってる!!!!(バイキルト以上?)


まじか!!!(俺ののどちんこたくましい)


たかがワイン。

アルコール度14パー程度で。この俺が!


年始に、ブランデー(45パー)で、
同じことをしていたので、
薬は1箱ストックしてた。


歌手として、のどの薬は、
ストックしてる(歌手なら腫れるまで飲むな!)


その薬を取り出し、飲んだ。

ソファーでテレビつけて、横になって、
誤魔化す。

のどちんこのポジション。これ重要。

どこにも当たらないように、体制をずらす。
いいポジションを見つけた。

右に横になるポジションだった。
あまり得意ではない(んなもんねーだろ!)

そのあまり得意でないポジションでしばらくうたた寝

2時間。経過。

で、ベットへ移動し寝る。
寝付けないが、まあなんとかいつも通り。

で、起きる。


また薬を飲む。


治ってきた。


慣れたもんだな(それもどうなんだ?)


14パーごときでこの俺が!!!