ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

やられた感ある!

ぼーっと、テレビ見てたら、

あの相棒の刑事部長、
片桐竜次さんが、夫婦ででてた。
故郷に帰る旅。

下関。

したら、あの亡くなった松田優作と、
仲が良かったようで、よく映画の話をしてたようだ。
 
その後、40才で亡くなり
その時、片桐竜次さんが、考えた。
命とはなんだ?
健康とはなんだ?

食生活は、

と、画面に、緑色の液体が!


野菜嫌いで、年も取り、更に食べる量がへり、
全く野菜を採らない。

前置き言い出したぞ~。そろそろか~。
ちょいちょい画面に緑色の液体が映る。いやらしい。

あ!

粉を入れて混ぜてる~。

「うまい!」と。
まじか?苦そう!まずそう。

これは、旅番組でもドキュメンタリーでもないぞ!

 

青汁のCMだった!もううすうすね。気づいてるよ!


旅番組風になったか!俳優使って!
ちょいちょい緑色の液体見きれてるし。形を変えて来やがったぜ!
スタートが違うがゴールは一緒(ロマンシングサガ風味!)


以前は、居酒屋の大将とか、小料理屋の女将とか素人だったのに、
ドキュメンタリー風で!素人が真剣に仕事してた風景だったのに。


金使いだしたね。予算を!

俳優出してんだもん。
しかも旅。
下関まで!予算!売れてるのか?苦そうだけど。

やられたよ。やられたって思ったね。
食わされた感。なんでだろう?


こっちは、旅番組見てんだよ。
したら、青汁のドキュメンタリーCMだった。

やられた~って。

笑っちゃうし。青汁出てきたとき。数回見きれる!!バレバレ(うすうす!)

 

前回のボイトレレッスン後、
帰りの前に、さかもと先生と軽いトークになった。


「○○さんに連絡はまだ?」
と言われた。

これは、前々回、さかもと先生から、
紹介された、曲作りの有名アーティストの件。
レコーディングとかの。
「やらないの?」と。


でも私は、体調悪いのでまだと(3か月ですよワンクール)

逆流性食道炎だからと言ったら。


「酒飲んでる?」
と、返ってきた。

知ってるんだね。逆食の事!(略し方!略さんだろ!)
知り合いのホステスにも言われたし。

彼女もなったらしい。
酒が理由らしい。

何でみんな知ってんだ?


で、さかもと先生と、酒の話になり、
俺なんか、
缶チューハイ飲みすぎてしまうと、

1缶でやめられない。4缶行く!と(なんで?)

グレープフルーツのサワーにはまってるらしい。
うまいと!(細かい指定)


私はグレープフルーツを飲んではいけないルール。
血圧の薬飲んでる人はダメ。効きすぎるらしい。試してみようかな?(こら!)

つうかルール破るだろいつも!医者のいうこと聞かないもん(こら!)

で、
なぜかグレープフルーツサワー推しで、
飲みすぎてしまうと!(嫌いな味の飲めば?)

だから、
青汁飲んでから酒飲んでるとか(じゃあ青汁割りでいいじゃん!まずそ~)
しじみの味噌汁飲んでるとか。

健康話が出たので、
私は毎日酢納豆ですと返した。

のんべえの話しに、その時居た、
もう一人の女性の生徒は、
困ってたな。

話しに乗れない。音楽の話が一切出ない。
そして熱い!

味噌汁は二日酔いにならないですよねとか、

青汁も良いみたいだし。まさかの発言だったけど!
メタルのミュージシャンが青汁て。

って、
それはもう、
ロッカーじゃないですねと、言ったら。

身体大事だと。健康は大事だと(熱い!)
答えが返ってきた!(レッスン中くらい熱い!)

それでも酒飲みたいということだな(工夫しだす)
我々は。こりゃ話が合う!同類か。

健康に気遣いながら飲む!マイルドロッカーだな。やはり。
引き寄せられたんだな。こりゃ。


音楽スクールですよここは!
健康の話で熱くなる!酒飲みたいから!うける!
他の生徒は酒飲まないのかな?優等生だな~(工夫してまで飲まないだろ!)

 

その前にB'zのライブ行った話したら、
味の素スタジアムの方を、気にしてた。
調布遠いでしょと。

地元らしい!(そっちくいつくんかい!)

あんなでかいとこだと、見えないでしょ。と、
面白いのかな?なんて言ってたけど。

確かに、当人達、ごま塩サイズだったしな(どっちが胡麻?塩?)
遠い。

私も同意見だ。胡麻を応援してたら塩の方だったりね。見えないからさ!

遠すぎて見えないなら、行きたくない。
東京ドームより後楽園ホール闘魂三銃士が見たい!(1,4ーIN闘強導夢)


ま、今回は、会場に入るときに、どこかわかるシステムだった。
転売目的とか防止のためか?

だけに、知らなかったんだ。
一番後ろだったからね。

見えねー。


戸田市文化会館程度でいいよ。はこのサイズは!近いし。
歩いて行ける。そのまま飲める!

蕨でもいいし。もっと飲める!

味スタはでかすぎ!10列目くらいならいいかな(極端~)

つうか歌う側でいたい。プレイヤーで!まずは戸田市文化会館目標!
イオン先だろ!うちのスクールと対抗戦とかやったらいいのになあいつら!
あのイオン内の音楽教室うまいか下手かわからんバッターボックス立って振らない奴等!
エコー効かせすぎ。声小さすぎ!カラオケ大会かよ!
と熱くなってしまった(イオンで歌える環境がうらやましいのもある裏方がいて)


少しは音楽にまつわる話もしてるんですよ!(少しかい!)

 

と、
まあ、テレビでもここでも青汁の話出てきた。
青汁飲めって事か?


さかもと先生あのCMでたらいいのにな~。

私はこれ!とか。

毎日健康!とか。

シャウトで。


あのパロディー作ってみたい。
ユーチューブでやってみたい。
誰か協力してくれます?
(その前にレコーディングしろ!!本線行け!弧を描け!←なんで?)