ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

くっ、二度目の失敗!

油断するとね。
同じ過ちを犯すね(そこまで重大かよ!)


前回のブログで、昼飯は職場で、
カップ麺がほとんど。

で、久しぶりにカレーうどんを食べた。

したら、味が薄い。

と。

で、食べて行くと、底にカレー味の粉が、
塊で残ってる。溶けてない。

と。


これ久しぶりだから、しくじっちゃうよねと。
失態!(そこまででもねーだろ)


最後に味が濃くなる!(おせーよ!ドラクエでラスト頃に賢者に転職できるくらい)

それが前回のブログでの話。

 

そしてそのリベンジ!

リベンジを果たすぞと、いきまいて、
本日買ってきた同じやつ。

マルちゃん。
黒い豚カレーうどん。

これを、食べた(カレ-うどん好きなだけだろ!!否、前回のでハマった!)


いつものように、生卵一個入れた(だいじょぶだ~の研ナオコ風に、生卵~)

で、5分待つ。

4分にした。


時間通りには食べない。
少し早い時間で切り上げ食べる。


失敗すると、固すぎて、何食ってんだかわかんなくなる!!
早すぎ注意!


バリカタまででね。粉落としとか店であるけど、通ぶって食うやついるけど、
うまいと思って食ってんのか?やせ我慢だろ!!!カッコつけ!

あれに似てる。

江戸っ子は、蕎麦をたれに少しだけつけてたぐる!8分の1位。
本当は、3分の2位でたぐりたいだろ!!やせ我慢(たぐるて!ぶるなよお前も!)

 

で、前回の借りを返す!(たいそうに)
と、
言わんばかりに、


かき回す!

相当かき回した。底も。まあ見えないんだけど。


で、食べる。


前回より濃い。

こんなものかな。


食べてくと、3分の1位になるころ、
スープも飲むので、傾けるので、底が見え始める(海底の謎!←ムーファンか!)

すると、、、、、

 

塊が、、、、。粉のどろっとした塊が、、、。


あんだけかき回した。しっかりと。この俺が!


0勝2敗

次で負けたらRAIZIN出られない(高田さん手厳しい~。他の人が決めてるだろ!)

 

次こそは成功する!って、挑んでまた同じ結果。
同じことを繰り返す。

同じ間違いをしている。


あれに似てる。


前世に(おいおい、たいそうなもん引き出してきたな!)

※このブログはムーびいきでお送りしています!(怪しすぎるぞ)


今度生まれてくる時こそ!うまくやってやるぞと!
人と歩幅を合わせ、同じような人生を歩んだ(覚えてんのかよ!)
つまんない人生だった前世。

おそらくそうだろう(大丈夫!お前は毎世、人と変わった人生だったぞよ!)

凛寝転笑。字が違うが、中々良い(誰だ?!凛として寝て、あとは笑い転げる)

 

で、今世も、同じ事してないかって?(変わり者っていつの時代から居たのかな?)

帰るとこ同じなのにさ。

 


て、
どこと比べてんだよ!!!似てる!