ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

不思議現象を解き明かしてください。

前回のブログで、

洗車した翌日に雨が降る。
と。

めったに洗車しないこの俺が!(こら!商売だろ!)


雨降ると。


で、昨日ですが、
ちょうど買い取った車があって、

売りに出そうと、洗車した。

するとどうだろうか?!


翌日でなく、夕方に雨が降り始めた、、、、。


めったに洗車しないこの俺が!!!


そして、雨の予報はない。天気よく気温も温かい日にだ!!!

 

そんな不思議現象。

晴れ男だけど雨乞いは私に任せて!(洗車すれば降るから、、トホホ)

釣りとかゴルフとかイベントとか野外は晴れる!
太陽に愛された男だ!(だったらもっと表舞台で活躍してんだろ!)

 

と、
不思議現象パート2


お盆から、接骨院に通ってる。
イオン内の。

イベントやってて、歌うまいんだか下手なんだか、
わかんないくらいの小さい声で歌ったり、エコー効かせすぎたり。
とか。

しかし、この前コーラス部隊が良かった。
女性のリードボーカルが良かった。
迫力のある、エッジ効かせ声量も申し分ない(プロデューサー気取りか!)

それで洋楽だらか。
クリスマスシーズンだからそのコーラスで歌うグループが来たんだろう。
ゴスペルソングのような。ジャズシンガーのような(どっちだよ!)

フルスイングだ!(代打駒田だ!)
良かった。やっと全力でバッターボックスで振ってきた。
たぶん生徒ではない。セミプロか?(そんなのあんのかよ!)


と、話それた。

接骨院で、8月から通い、
その時は、首痛めて、右肩に痛みが来て、右手の指がしびれる(三ヶ月登板できないって!←お前ピッチャーだったのかよ!)
そんな現象。

それで通ってた。

ら、
今度は腰に痛みが来た(上半身と下半身をつなぐ部位。要。慎重に鍛えて欲しい←誰だよ!)
要潤の三枚目キャラいいね。うぬぼれ刑事で開花した。今回のも三枚目だし(ぶち込むな!)

今度はそれをメインに治しにかかったら、
その下、お尻の上に痛みが下がってきた(キャッチャーはだいぶデカイ筋肉部位だ!)

それの治療。治しにかかったら、左足のハムストリング(腿の裏)
に痛みが移動した(ここは鍛えたほうがいいデカイ筋肉だ!←誰だよ!)

今度はそこを治療し始めたら、
すねの横に、痛みが移動した(良く折れる。ここはローキックのガードとして鍛えて欲しい)


そして今、
足の裏がしびれている(鍛えようがない。お手上げだ!)

 

キリがない。。。。。

痛みは移動すんのか?左回りで?山手線か!(2回しか乗ったことないけど。少なっ!)

痛みが逃げる。追いかける。キリがない。


もう、これは、

追いかけて、追いかけても、つかめないものばかりさ。
「太陽と埃の中で」
○&ASKA(こら!だから逆だろ!隠すの!ってもう隠さないでいいし)


つうか、8月から通って11月だぜ。アホだろ!
年越すで!!


そんな不思議現象2連発でした(不思議でもねーだろ!)