ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

外耳炎2019(またなる気かよ!)

初めて耳の病気にかかった。

つうか昨年12月からだけど!


そう、
それまでほったらかし!(早く行けよ!)


昨年、左の腰下、すなわちお尻の上の部位を(牛ならうまそうだな)
痛めて、

ハンパない激痛にみまわれた。


だもんで、そっちの方の治療が先。


そう、痛いもの順だ!でしょ?そうでしょ?(危険順だろ!)

 

もうその頃に、耳の不具合が出ていた。


寝る時、左の耳から変な音が聞こえる。
耳鳴りだ。

だけど普通じゃない(君が普通じゃないからそうなんだよ♡)

異音。

迎えに来たかと思った(何が?)


いや、マジで、変な音。


そう、
UFO音(知らねーだろ!!!)

 

想像だろ!

憶測だろ!(なんの?)


寝る時、だいたい異音が耳で鳴る。

キーーーンとかじゃない。


ギュインギュインな感じ(どんなだよ!)


だから、毎日お迎え来てんのかなと(行かなかったけど)

でも、よくよく、考えると、
左耳だけからしか聞こえない。


おかしい。


となると、左耳に何か埋め込まれたか?
インプラントってやつか???

ついに来たかと!(期待すな!)

 

で、それから4ヶ月。


一向にお迎えが来ても乗せてくれない(でしょうね)


さらに、3日間ほど、
左の顎の奥が痛くて、食事がままならない。

まあ、通常の量食ってたけど。

ナンコツが厳しかった(そんな時くらい食うな!)


で、その顎の痛みが消えて、食事が通常通り、
できてたので、耳鳴りはしてたけど、ほったらかし。


ただ耳掃除すると、痛かった。

その後、つい先日。

また耳掃除をしたら、
あれ?

左の耳の穴が狭い。

狭いことに気づいた(おせーよ!)


痛いし。


てんで、耳鼻咽喉科へ。


なんか、戸田市のユアースポーツの一階にあるらしく、
そこも最近の建物。

そこへ。

15時午後の開始前に着。5分前。


したら、、、、。


おいおい!

どんどん並んでいく!


こんな光景見たことかる?

スーパーファミコン本体を買う時くらい?

まあ10人位だったけど。


そんな混むの?


まあ、でも花粉症のシーズンだし。
子供が多かった。お母さんと(ったりめーだろ!2歳児が1人で来ねーよ!)


で、子供はなぜか元気!

お母さんそっちのけで、
遊ぶスペースへ。

何して遊んでんだかよくわかんないけど、
100%の率で、全員直行!

面白いね。

他人と一緒に遊んだりね。

5,6人いたかな。


で、どんどん呼ばれて行く。

左の入り口に入って、右の出口で出る。


トコロテンだ!

はじめてトコロテンのクリニックを見た!(他の業種もねーだろ!お化け屋敷くらいだろ)
否、丸亀製麺があるだよ!


そう、入口出口が違う。
別に!だけど(〇尻エリカ←隠さないでいいだろ!)

 

で、やっと私の番だ。


まずは右の耳を見る。
で、左の耳。

「腫れてますね」

耳をひっぱたり、かいたり、
確認をする。

「痛いですか?」


と、

全然痛くない。

「あれ?」と医者が言う。


やばいのか?

痛がった方がいいか?(余計こじれるわ!誤診なになるぞ!)

でも痛くない。


外耳炎だと言われた。
耳掃除でなるらしい。傷ついて細菌が入り、腫れる。

で、薬を塗ってもらい、終了。

早い。

3分だ。


儲かるなこりゃ。

最近病院バッカだし。
で、薬を薬局でもらって。

痛くないのに、
ロキソニン出された。胃薬と。


痛くねーし!ったく。

いらないしロキソ!


最後に医者から、「これで耳鳴りとか痛みとか、治らなかったら、やっかいです」
と。

おいおい!

どんなだ?

教えろ~。

含まされたぞ!!


そうだったら危ない病気なのか?

 

あ、やっぱ、インプラントか?(医者は信じないだよ)


なんなんだ~。


まあ治れ!

治れ!


もう、夜中、お迎え来ないでね!