ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

最近の歌手活動は。

昨年レーコーディングしたオリジナル曲。

昨年鵜島仁文さんのレコーディングスタジオにて、
セカンドドリームを収録。

で、
それが今年完成。

それ以外歌手活動がない。

ボイトレと個人練習のみ。


昨年だと、
ゆず2018で、うたエールのコーラスで参加したり、
日本生命のCMに参加したり、
うたエールのMVに参加したり。

その後、
めざましTVで目立ったり。
北川さんに注意されたり(こら!)

グー出してね。

と。

でも、
あの辺で、と指をさされ、
一人だけチョキとか出すんだよと、

金髪100kg級。
目立つ。

私を指さし、チョキだよと!
注意する。

ばれてる!(こら!)


とか、
その後は、9月に、エイベックスに行って、
研修。
サブスクやりましょうと。
やってねーけど!(こら!)

あれも大変だった。行くのに(青山だろ!遠くねーよ)

六本木通りで、道に迷い、
声かける人、立て続けに、
「私初めて来たのでわかりません」

まじかよ!うそコクでねー。

ってやつ。

隣の大きな道が、エイベックスの通りだろ!
青山通りだろ。大学あるんだからよー。
知らねって?どういうことだよ!(オメーもだろ!)


てやつ。


それで終了。

体調不良。病気が多かった年だ。


よくよく考えてみると、、、、。


3月に献血をした。

あれ以来、体調が良くない。
というか、エネルギーダウンした。

そのエネルギーダウンのままで、
4月に、飲みすぎ食いすぎ。食中毒までは、いってないけど、
焼肉だったので、その辺も危ない。まあやらかしたんだよね。

したら、翌日。
ダウン。

仕事休む。

で、1週間、体調がすごく悪く、
食事もろくに取れない。
酒は完全に休む。この俺が!(どの?)

したら、3週間くらいで体重が91kgへ。

103kgあった(ありすぎだろ)

12kgも痩せた(うれしいくせに)


で、そこから夜食のみ、の生活へ突入。
時々ある。

4月から、7月まで1日1食。


そう、7月の2日に、脱水症で入院(まだ暑くなかったよ)
ベルギーに逆転負けを病室で。
歌丸さん死去を病室で。
タイで洞くつに閉じ込められた子たちを病院で。
3流の病院でずっと観る。

それからもう体調が悪いまま。だった。

で2月にピロリ菌のせだいとわかり、
除菌。
僕らの七日間戦争が始まる。

で、除菌後も調子が戻ったり戻らなかったり(攻防←)

なので、
特に活動はしていなかったんですよ。

それで、最近原因がわかってきて、
エネルギーダウン。よく言われてる波動が下がってる状態。

のせいだなと。塩風呂入ったり。いろいろして。
良くなり始めてきた。悪いのが取れてきた。

エネルギーダウンは献血の時。
そう、おめーのせい!

肝っ玉かあさんに血を抜かれる。
手が肝っ玉かあさんの胸にあたる。おっぱいに。

うれしくない、、、。

うれしくない、、、。

むしろ悲しい。

でかいので、避けれない。ぶつかる。肝っ玉に。


あれが始まりだった。


エネルギーダウンは良くないですね。

だもんで、最近は良く食べてる。
したら、つい先日、健康診断。

100kgになってた。

9kgリバウンド。

戻るのは早いね。
体重100kg超えるのは才能だと言われている。
余裕なんですけど!!!


で、新曲をね、売りこんでるんですよ。
どこか事務所に入ろうと。
自分も売りこみ、新曲も使てもらおうと、両方売り込み。

ネットでいろいろ初めて、
ツイッターとか(いまさら?おせーよ!すぐやれ!)

鵜島さんが推してくれたので、270回位観てもらえてる。

他にも、登録サイトがあって、
そこに登録してた。


したら、スカウトがあった。

知らない事務所だ。

だったら以前いたインディーズのレコード会社で良かったし。


まだ有名どころからのスカウトや、採用がない状態なんだけど。

ほんと、いろいろ送ってるんですよ。
売りこんでる。

音楽事務所
芸能事務所
レーベル
ブッキング会社
制作会社
新日本プロレス(おいおい!)
アニメの会社
DDT(インディーのプロレスだろ!選手になりたいの?)
個人事務所

で、CMにも使ってもらいたいなと、
あの博報堂へメールを送った。大手広告代理店。


したら、こんな返事が、

「当社はメガネを扱う会社です。店内で曲を流したいのでしょうか?」
と。


間違えた。


違う博報堂へ送ってしまった。


あやうく、メガネ屋所属になるとこだった。
毎日店頭で歌うとこだった。