ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

第三弾!白雪姫。童話にツッコミを入れてみる!

第一回シンデレラ。
第二話ブレーメンの音楽隊。
第三弾白雪姫。

統一しろ!

じゃあ、童話Ⅳで!
それドラクエ!FFもそうだろ!
しかし、あの巨大なライバルが合併したなんてよくよくさ。
すごい話だよ。

新日本プロレス全日本プロレスが合併するようなもんだよ。
SWSってのはそれに近かったよ。速攻潰れた!
まあはみ出した人達の集まりだからな。

で、今回白雪姫なんだけど、薄いんだよね。

特に内容もなく少ないし。


でもやってみますか!


~~~白雪姫~~~

サブタイトル
~~死体遺棄・窃盗王子~~


昔々ある国で、王様とお妃様の間に、きれいな女の子が生まれました。

雪のように白いので「兵藤ゆき」と名付けました。
天才たけしの元気が出るテレビでしか見たことがありません。
ボーイッシュな髪形がトレードマーク。
兵藤ゆきジュンスカイウォーカーズのボーカルか区別がつきませんでした。

もとい。

白雪姫と名付けました。

まもなく、お妃様はなくなり、新しいママハハが来ることに。
そう!シンデレラパターン。黄金パターンだ!

だいたい次来るお母さんは、嫌なやつだ!
ママハハブギは良かったけど!浅野温子
織田裕二的場浩司石田ひかり三人の子供たち。
ドタバタ劇。

 

しかしやはり今回のお母さんも悪い人だった。
綺麗な人だったけど心の冷たい人。
「アナタ氷ネ~。スグカエル~。タマニシカ飲みコナイね~」
と、カタコトの日本語で、心冷たい人を「氷」と言うフィリピンパブの女。

それ以上冷たい人だったらしい。

そして書物によると、その新しいお妃様は、不思議な鏡を持っていたと言う。
真実を映し出す鏡。そうラーの鏡だ。

このラーの鏡を取りに行くとまあ、ものすごいダンジョンで、
敵が強い。ボスの手前でもう、HPとMPが残りわずか、
この状況では、勝てない!否。帰れもしない。

そう、
「行くも地獄、戻るも地獄」だ。

一度全滅をすると、それはもう、烈火のごとく怒り、
レベルを徹底的に上げ、その時最強の装備にして、
余裕でそのボスに勝つ。完膚なきまで叩きのめす!!

そのせいで寝不足。そして遅刻!
学校では先生に完膚なきまで怒られる!

もとい。ラーの鏡ではない。
不思議な鏡だ。てくまくまやこんだ!

その鏡に向かって、
「鏡よ鏡この世で一番美しいのは誰だ?」
と聞くと。

「それはあなた、お妃様です」
と返ってくる。

そんなことを繰り返していたのです(くそつまんねーな!)


すると、白雪姫がどんどん成長し、美しい女性に育ちました。

そんなある日、またお妃様が、面白くない遊びを、、、。
「鏡よ鏡この世で一番美しいのは誰?」
と。

「白雪姫でござーす」
と返ってきた。

ムムム!!

お妃が腹を立てた。

 

ちょいちょいちょい、そもそもさ、
この世だよ!

こんな近くの二人だけでさ、ミスユニバース決めてもさ。

この世だよ!
どっかにいただろ!楊貴妃とか。細川ガラシャとか。
知らんけど。


まあいいや。

烈火のごとく怒った新お妃。

「配下に白雪姫を殺せ!」と命令する。

ちょい!
王様の立場!考えてよ!
王様あってのお妃の立場、そんなことしたら、お前も殺されるで!
誰のおかげでその立場になれたんだよ!頭冷やせ!氷で!(アナタ氷ネ~)


一人の配下が白雪姫を連れて行く。
でも殺せない!そう!

せつなさを殺せない!! ダーリン!!晃司吉川!!!


その配下は、シラフ雪姫をフィリピンパブから逃がしました。
安月給で働かされ、パスポートも取り上げられ、病気になっても、
ウェルシア薬局かマツモトキヨシしか連れてってもらえない。ポイント2倍の日に。


そして、白雪姫は、森に逃げ、
小さな家を発見します。そうポツンと一軒家だ!!高視聴率だ!

そしたら、そこには、小人が7人いました。

もう、これは、「世界のなんだこれミステリーだ」チャンネルが変わる!
ホトちゃんの横に1人映ってないのがミステリーだ。


その七人のこびとは、白雪姫をかくまいました。
家に住まわせた。


その後、新お妃はまたもや、鏡に聞きました(他にやることね―のかよ!)

「鏡よ鏡、、以下省略」

鏡は「刑事7人のいるドラマよ」と。またチャンネルが変わる。

否。

「7人のこびとのとこで、ふんぞり返って酒飲んでる白雪姫です」
と返ってきた。


これは怒った新お妃。

ふんぞり返るとは何事だ!お姫様のすることじゃねーと
(お前は殺しを命じてるけどな!)

もとい。

「白雪姫が生きてるだと?不死身?7個集めたのか?」

「あの配下め!お洒落なことしやがって!」


翌日、新お妃が、7、8人いる小人の家へ。

変装して、おばあさんになり、毒リンゴを持っていきました。


「毒リンゴはいかが?」と白雪姫に勧めると。

白雪姫は、この毒リンゴおいしそうと、パクりと食べました。

 

すると、死にました。


七人のこびとが、帰ってくると(パチンコか?)
白雪姫が死んでいます。

犯人は誰だ?
とも思わず、復讐もせず、

ただ棺桶に白雪姫を入れて、山に置きに行きました。
そう死体遺棄です。

すると、そこに、科捜研が!!!

このご遺体は誰ですか?口からアーモンド臭がしますけど?
食べさせたのは誰?

そう。

マリコです!榊マリコです!ルヴァン~。

もとい。

山に白雪姫を置いて悲しんでいると。

そうしていると、王子様が道に迷ってこっちへ。
「ポツンと一軒家サガシテマス!」

と。
すると、死んでいる白雪姫を見て。
綺麗だ。

持って帰りたいと!
もはや、イカレている!頭がおかしい!クレイジーだぜ!

見ず知らずの死体を持って帰ると?サイコパス

そして、王子はお城に持って帰ると(窃盗OR生きてたら誘拐)
途中で、
配下がつまづいた!!

すると棺桶から白雪姫が出てきた(こんにちは)

その衝撃で、口から毒リンゴが出てきた。
そうそれは、現代で言うと、ゲロ吐いた!!

すると、白雪姫は息を吹き返しました。

そう、ふんぞり返って酔っぱらって、飲みすぎと食あたりでした。
ゲロ吐くと体調が良くなるあれです。フィリピンパブの翌日のあれ!

生き返った白雪姫。

ゲロ吐いた女性を解放しながら家に連れ帰ったゲス野郎!

王子様と白雪姫は結婚をして幸せに暮らしました。

 

~~~END~~~~