ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

久しぶりの投稿。何もないのでアニソンカバーUPします。

久しぶりに録音したのでUPします。

風邪こじらせて、二回引いた。

あのオフィスKさんのプロのステージで、
影山ヒロノブさんの歌マネで盛り上げた。あの日。

翌日より風邪。

歌えなかった。

練習の虫といわれたこの俺が!(どの?)

駒田以来の練習の虫だと言われている(誰に?)
(20年間誰もいなかったのかよ!各分野において!)
久しぶりの駒田。

やっと歌える。
その開放(なんだよそれ!)


では、

一曲目

愛をとりもどせ
北斗の拳
https://www.youtube.com/watch?v=Y12c2boMWII&feature=youtu.be

ちょっと咳払いしてるとこ!うけるんですけど。


では、
二曲目

傾奇者恋歌(おいおい!アニソンじゃねーぞ!パチソンだぞ!んなのねーよ)
CR花の慶次(パチンコ)

https://www.youtube.com/watch?v=g8ZnGIqAbgE&feature=youtu.be

最後のとこだけです(まだ治ってねーなこりゃ。体力の限界!)
秀吉が出てくるとこからラストまで(パチンコやってねーとわかんなー。しかも当てないと!)


さて、次回のサザエさんは、もとい。

次回もどんどんカバー曲をUP予定。
目白押し(豊島区かよ!)