ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

かーなりぶっ飛んだ憶測!都市伝説好きだけに!

ここ最近、
ユーチューブ大学、
そうオリエンタルラジオ
あっちゃんの、番組を観てる。

かなり観てる。

ずっとみてると、
興味わかない授業も出てくる。
東南アジアとか。

あのへんの国の授業。

飛ばしてもよかったんだけど、
それを聞きながら、他の番組をチェック。

以前観てた都市伝説。

ミスター都市伝説関。
彼の番組にたどりついた。

新作があったので、観てみた。

いきなり、怒鳴る!
熱くなる。

そんなシーンが多い。

客に対して、説教。

まあ、いいんだけど。

あれって、わざとなのかなと。
わざと演技してんのかなと。

そんなキャラで、そんなトークで。
人気を得ようとしてるのかなと思った。

あと、大げさに、いうところとか。
これ言ったらまずいとか。

人類の進化の話で、
サルから人間になるわけないだろ!と。

サルはサル。
犬は犬。

ゴリラは、、、。

あ、
これだめだ!

これはダメ!

とか言って、一回フレームから外れたり。

これは、まずい、やばいので、
絶対検索しちゃだけだよ!

と。

あおるよね~。


他の番組で、客に対して、

お前ら、あれほど、検索するなっていったのに、
検索してんだろ?!

だめだろ!

って、言ってる。


ネットで検索しちゃいけないワードがあるようだ。
ゴリラもそうらしい。
ほかにもあるだろうけど。


私的に、おそらく、
ゴリラは、人間を作る時に、できた動物とか、
副産物なのかなと。

かけあわせに必要な動物だったとか。

かな~。


ある本では、
人間を作る時に、鬼と掛け合わせたとか、
書いてある本があった。

確かに、鬼と体系は同じだ。


っておい!
鬼を生でみたことあんのかよ!(ねーよ)

 

そんな本とか、ユーチューブとか見てるけど、

バシャールとかね。
ダリルアンカ。

これは、知らない人に説明すると、
昨年末の都市伝説でも放送されたけど、

バシャールって人は(人か?存在だね存在は。)

今より少し先の世界で、宇宙で宇宙船で暮らしているらしい(らしいとしか言えない)

で、その存在が、
ダリルアンカって外人のアメリカ人かな。
その人を介して、しゃべる。

媒体だ。

霊媒師みたいなもんだ。


その存在とチャネリングができる。
交信ね。

それで、人類の秘密。地球の秘密を話している。

そろそろ宇宙人と会う時が来るとか。
秘密が明らかにされるとか。


まあこういうの私好きなんですけど。


で、本題。
今回のタイトル。

「憶測」


昨年2月に私はピロリ菌を除菌したんですが、
その時、ピロリ菌の勉強もしました(ろくなのしね-な!)

普通はさ、
胃液があるから、菌なんて胃内でいきれないよね。生きれない。

でも、そのピロリ菌は生きてるんですよ。

50代以上で80パーセント居るそうです。
今の若い子はいないようですが、注意が必要ですよ!


井戸水を使わなくなったから安心ではない!
井戸水にピロリ菌が住んでいるから。もともと。

でも、
おじいちゃん
おばあちゃん
が、
口に入れて、あむあむした食べ物を、
その子にあげてたら、、、、(目も当てられない)

そう、
小学生くらいまで危ないのかな?
中学ではもう安心だけど。

あかちゃんの時なんて、
無理やりチューされてるじゃん(セクハラだ)

おとうさん
おかあさん
に。

でも今の親世代は、ピロリ菌保有者少ない。

けどその上の代は?

ってこと。
危ないですよ!
あむあむも!

でも、まあ、ほとんど何もないまま死んでいく人が多い。

その中で、私みたいに、
ピロリ菌が暴れだして、
ピロリ菌胃炎になったり、

最終的には胃癌ですね。ここまで行く。


昔は、血を吐いて死んだりさ、
文豪にいましたよね。

物書きは、ストレスが多い。
書けない。締め切り間に合わない。
とか。

ピロリ菌もいただろうから、
胃潰瘍ですね。

胃潰瘍で死んでましたよね。

胃に穴が開いて、血を吐く。
今では薬があるけど。
タケキャブとかガスターとか。

そう、その頃は、胃潰瘍で、
死んでました。

ピロリ菌の影響が大きいです。
プラスストレス。胃が痛くなるほどの。


いまでも多いですけどね。


これでね。

その2月から考えていたことがあるんですよ。


胃液で死なない。胃酸で。ものすごく溶かす力があるのに、、、。
そんな菌が存在する、、、。

井戸水にいた、、、、。

うーーーん。

都市伝説好き、、、、、。

あ!

宇宙人!

地球外生命体が、ばらまいた???

なぜって?


それは、胃内にピロリ菌を住ませてその人を管理しているのだ!!!

ピロリ菌が、GPSみたいなもん。
地球外生命体が地球人を管理するため!!だ!!

でも、今は、


スマホがある!

それがあれば、もっと情報が手に入れられる。
だからピロリ菌ももうなくなっていい。

けっきょく、ピロリ菌を除菌しても、
スマホを持って管理される、、、、。


というおとぎ話でした(おとぎってねーよ!)