ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

日本酒風の森

f:id:bjjtopteam:20160123141634j:plain

私が今、一番好きな日本酒。
風の森


かれこれ3、4年前から好きになりました。
それまでは日本酒は新潟!
または東北の酒って思ってました。


概念を覆された。


その3、4年前に。


それからその酒屋兼バーに通っています。
今日も買ってきた
雪降るって言ってんのに、
飲もうぜと、言ってくる悪友。


私は普段から、人をすぐに認めない。
信じない。褒めない。ほとんどいない。


だから、特に近年の、
神対応とか、
前に神をつけるの嫌いで。


昔は鬼でしたよね(その前が、ちょべりぐ!)


神ってそうやすやすつけて欲しくない。
ちょっとしたくらいで呼ぶな!


そんな軽くない。

 


そんな私が数少ない認めた人。
ゴッドと陰で呼んでます(イングリッシュかよ)


ここの店主を。陰で。


毎回勉強になる。飲みに行ってるのに。
どこでも教室になるんですね。
最後記憶ぶっ飛んでるけど!!!


マジでこの風の森アルファ
飲んでみてください。

f:id:bjjtopteam:20160123141654j:plain


ネットで買えます。


これ以上のコスパあるのか?


荒らされたくないので、
ここには場所書きません。
禁煙だし日本酒のみだし。
鬼おしだし。

 

 

 

 

 

<a href="http://shakochuu.com/">廃車 川口市</a>

 

http://shakochuu.com/

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

 

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu