ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それは、まじか?色物歌手誕生!!!

何度も紹介していますが、 ご存じわたくし、 漫談ヴォーカリスト・サトニイと、言いますが。(しらねー) 最近、1年半もボイストレーニングを行って、歌がうまくなりました。 で、モノマネしたり、笑わせたり、 歌手タレントのような事を始めましたが、 発…

福祉車両、軽自動車入荷しました。

軽自動車福祉車両 始めて仕入れました。 後部席の左側。 これが、回転して、外に飛び出ます。 そこから、電動で、下に降り、上に上がり。 車検2年込 平成12年式エブリーバンシルバー650cc 走行53000km 支払総額35万円(圏内) いやー、大変…

戸田市に出来た居酒屋ラーメンなど。

なんか、今日はブルーだなーと、外で飲みたい気分だった。 なかなか注文入った車が仕入れられずにいたので、催促されてた。 で、友達とどこか、飲みに行きたいと思ってたけど、連絡しなかった。 それは、 おそらく、連絡向こうから来るだろうなと、予感がし…

店主のもう一つの顔。漫談ヴォーカリスト!第弐戦!

二回目の発表会! 歌の発表会。 歌を習い始めて1年半が経ちました。 まあ、順調に上達してます。 半年に一回発表会があるので、前回は半年前。 何がなんだかわからず、終わってしまった前回。 とにかくちゃんと歌おうと、そればっか考え、それで終了した。 …

やはり人生に遠回りはない!

シブサワ・コウ(柴崎コウとは関係ないぞ!血縁とか。コウの方だし)とキングダム作者の対談 Eテレでやってた。 コウさんは、私は大ファンで、ゲームの 「信長の野望」 作った人。 三国志、や無双シリーズも。 今だと、大河ドラマの3Dマップ作って監修して…