ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

数ヵ月ぶりの飲み歩き戸田市編からの退院ステーキ!!

体調不良が続き、昨年12月から飲み歩きしていない。まして、今月はピロリ菌との七日間戦争があり、その後、兄の緊急手術、入院があり、ずっと家に居た。で、兄の退院も近づき、私の体調も良くなってきた。ピロリ菌は居ないだろうけど、まだ絶好調ではない…

限界!ボイトレレッスン。あ、毎回だった!

なんだかんだあって、 1ヶ月近くボイトレの練習がなかった。で久しぶりのボイストレーニング(ボイトレって略してたのに) ようやく、新曲を師匠に渡せた。 私の歌の師匠はさかもとえいぞう氏です。 まずは、ボイトレのCDを流してウオーミングアップ。こ…

危機一髪!!からの最後はデジャブ―??

最近書いてるブログは、ピロリ菌除菌の事。 1週間の除菌が終わり(僕らの七日間戦争だったろ!?) 翌日。 もう酒を飲んでいい。 いいのに、酒を断った。 2日酒を断ってからの、七日間戦争の1日。 10日も酒を断った。この俺が!(どの?) で、次の日は…

僕らの七日間戦争!~ピロリ菌との闘い~最終日!!(ライブツアーっぽくすな!)

タイトルなげーし。 最近TMネットワーク好きの周期に来たので(んなもんあんのかよ!) 前回、胃カメラを行ったと、 鼻の穴から5mmの太さの管(ケーブル)を、 押し込まれ、 大丈夫だとツープラトンで言われてたのに(ツープラトンて医者と看護師ね) …

カラオケと胃カメラとTMネットワーク。

歌手として歌の個人練習はカラオケで、 3時間練習しています。 最近、体の調子が良くなってきて、3時間居られるように。 一番ひどいときは、 昨年夏。 3曲で病院行き。ってのがあった。 1時間でとかも。で、それは脱水症だったので、夏はそんなひどい感…