ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

著作権に関して。ピザのうた。

関係者の方から連絡を受けたので、ここで発表します。 Wikipediaに私の歌。ピザのうたを、掲載して頂いていますが、 これに関しましてはOKです。 私が認めています。そして私の著作物です。 作詞サトニイです。 わたくし本名 細井悟 同一人物です。 このピザ…

浦和の飲み屋のポテンシャル!エッセンシャル?

14:30集合!15時浦和酒蔵力本店到着! 昼間っから飲みたい。 15時オープンの力(リキ) 開店と同時入店スタイルで、スタート。 でも、一杯目のビールがうまくない。 汗が足りなかったな。意外に暑くなかった。 でタクシーだったし。 だもんで、すぐ…

落語 忖度

おいおい!はっつあん聞いとくれよ。 どしたい熊さん。 隣の、武坊がよー。人の言う事を信じねーんだよ。 おお。 それでよー。そうなると困ることになるみてーんだよ。 どっかの宗教の勧誘か?熊さんよ。 おめーもか、オメーも信じねーのか? いやいやジョー…

三週連続BBQ最終週(ハリーポッターか!日テレか!)

これで今シーズン最後のBBQ 締めくくるのにふさわしい場所。 道満 戸田市のBBQの聖地(おおげ!さ、だけ略すとこ) ここは、ヤクルトの2軍の球場がある。 池山選手とか、2軍に落ちてた時、戸田市でパチスロ打ってたそうだ。 かなりの選手が使用していたし…