ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

継続は力なり。酢納豆編(他もあんのかよ!)

この夏、このブログでよく紹介していました。 酢納豆。 夏と言えば、 納豆巻か大黒摩季。という名言を残しました。その、酢納豆ですが、そもそもは「名医の太鼓判」 TBS月曜日。のタレントと医者の番組。これ一番好きです今。 芸人が出てる回がいい。 歌…

やっぱり怪しいガールズバーの店長。蕨編(他もあんのかよ!)

BZライブジムIn味の素スタジアムの翌日。 前日の夕食がビールオンリーというありえないダイエット食で、 幕を閉じ(ダイエットでもないぞ!生2杯と缶3本。ごはん大盛よりある)のんびり連休の中日を店舗で過ごしていた。 店番的に。ブログ書いてた。も…

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI 最終日 IN味の素スタジアム!

https://bz-vermillion.com/pleasure18/schedule.html行ってきました。しかも最終日! 最終日~!(これ聞きたかった) 何で行ったのかと言いますと、そもそも予定していなかった。 前日の21日。夜21時。モノマネ番組見ながら、後輩とラインして、くだら…

復活の狼煙を挙げよ

体調不良から、ようやく回復の兆しが見えてきた今週。まあ、戸田市ひどかったね。 大雨(話変わってない?すでに!はなから!体調は?)うちの店の横の通り。 目の前のオリンピック通りもひどかった。 60mmの大雨だったみたいね。 NHKで戸田市の観測…

体調不良で臨んだボイトレレッスンが、、、、、。

以前からちょいちょい、このブログで書いてるけど、ボイトレね。ボイストレーニング。 私の通う、SMDボーカルスクール。 この練習の内容を話します。丁度4年ですね。 この日のメニュー(パソコン壊れて数か月飛んでるけど4年間ほぼ記録してます) 今私…

いざエイベックスへ!!

昨日エイベックスへ行ってきました。あ、アーティストとして契約とかじゃない。 残念。 今回は、 BIGUPという、サイトで、 私のオリジナル曲ピザのうたを、 配信して登録していましたところ、その中で抽選で、20名。エイベックスで、無料勉強会が当た…

絶不調!でも原因が出てきた。ひょっこり。

7月2日にフライング気味に脱水症で、入院から、 2ヵ月経って、まだ調子が悪い。カラオケで歌の個人練習も、 普段はたっぷり最後まで3時間。 歌いきってたんだけど、もう、ここ2ヵ月。 3曲で病院行きとか、 1時間で帰宅とか。そんなことばかりで、なん…

地元戸田ではしご酒からの大人げない張り合い。

ここ最近体調が悪い。 前回カラオケで個人練習で、 3曲でダウン。 点滴を打ちに、、、、。そして、この日。 1時間でダウン。まあ、ギリギリまで歌わなかったので、 点滴まではいかなかった。 病院までのレベルには至らなかった。 帰宅。 休みの日だったけ…

3回目~。のどちんこが腫れ落ちた。

原因不明の脱水症により、点滴を打って、その後、体調が悪いまま。 なので、酒を二日休んだ。 しかし、二日目の夜。 ひどい、寝付けない。 なんだこれは??? 血圧まで上がる始末。 胃の薬と腸の薬を出してもらってたんだけど、もう、胃の方がひどくて、 食…