ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイトレでの珍事。いつもじゃん。こら!

まずはボイトレ。 体調どう?とのさかもと師匠の言葉に、 調子いいです! と、もうここ最近ではありえない。 体調が良くなってきてる。 胃が良くないが、脱水症からピロリ菌胃炎。 あのころと比べると、かなりボイトレる!(なにそれ?) しごきにも耐えられ…

あれから10年。ニンニクの醤油漬け。

あれから10年。 10年前は2009年。 (知ってるよ)ついに開封!ニンニクだ。ニンニクの醤油漬けだ。 (年寄り臭いことしてるね~) 漬けてから10年経った。そもそも、なぜニンニク漬けを作ったのか?あれは、10年前、そうちょうど10年前に、ど…

また遅刻か?間に合ったボイトレ。

今回のボイトレはいつもより1時間遅い。なんでも、無料体験の人が予約が入ったので、とのこと。 なつかしい。 無料体験! 30分無料でボイトレが受けられ、その後、入会するかしないか決められる(ったりめーだろ!強制入会かよ!) 結構感動したのを覚え…

当たり前の事に気づく

昨年の脱水症状からの、ヘリコバクター・ピロリ感染胃炎。 さらには、寝違えて、肩を痛め、その後、腰の激痛。 胃炎の体調不良やらもろもろ。 てんで、脱水症には納豆。ねばねば系がいいと、 三流の病院の女医に言われ、始める。 その後、酢納豆がいいと、テ…

蕨へ飲み歩き。片手にマイク片手にベルト??察っせ!

今日は家でじっとしてるかと、テレビ観ながら夕方に。ちょうど、カラーリングしたかったので、 16時30分あたりから、カラーバターを塗る。カラーバターってのは、 髪の毛を色付けするもの。シルバー925を毎回買ってた。 一個余ってたので、でかいやつ…