ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鵜島音楽プロデューサーの自宅でレコーディング

ついにこの日がやってきた。11月に予定してたんだけど、ボイトレの次の日がいいと思い、 調整してたら、あれよあれよと、年末に。タイトルの通り、 鵜島さんの自宅が、スタジオにもなってる。 自宅のひと部屋をレコーディングスタジオにしている。 防音設備…

激・激・激痛~。骨折よりも!

12月10日、起きた。またうちの前の道路を工事してる。 おいおい!前回がっつりやったろ!1週間前によ! ZE・I・KI・Nの無駄使いだ!(おめーもBZの無駄使いだろ!) もう一度寝る。 で起きる。 うっ。 痛い。 腰が痛い。 しかもこれは、10月まで通っ…

二ヶ月ぶりくらいの蕨ハシゴ酒。

久しぶりに飲みに行った。11日連続の断酒から、3日連続家飲みで、これはもう、飲み歩いても大丈夫だろうと、 判断し、敢行!(たいそうに)17時20分くらいに着。また名前忘れた。というより覚える気がない。あの西口の角のそばやが半分変わったとこ。 安い居…

古物更新と断酒生活!

えーと、まず、古物ですが、 中古品を扱う業者は取らないといけません。あ、そうだね。確かに不動産はいらないよな~。 動産物だけだな。 管轄の警察署です。 私は平成16年の時に取得しました。26歳の時。壬生浪士くらい?(新選組出すな!)そう、あの古い…

自分なりの基準

自分なりの基準 同年代って何歳範囲? 丁度ヤフーニュースで、稲本選手退団。でも本人は現役に意欲。と。 あのサッカー日本代表だった選手。 39歳。 まだ現役のサッカー選手だ。 39歳。 私は40歳。 私からすると、同年代。 次は、 じゃあ松坂投手。 かれも復…