ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二回連続遅刻のボイトレ

わたくしサトニイは、歌手タレントとうたってますが、それで飯を食っていってるわけでなく、まだスタメンを勝ち取れない選手みたいな立場です。 いつでも代打の準備はできてます! で、通常の生活の為に、もともと中古車販売業店を営んでおります。 自営業で…

近頃ゲームばやり。最強仲間その名は五十嵐!!!

前回のブログでも、最近またゲーム始めたと、紹介しましたが。 まあ、私はほぼ、楽天で中古でDSか3DSのソフトを買っています。 楽天セールの時に!(食材と一緒に。主婦か!) で、その前回買ったのが、ファイアーエンブレムエコーズ。クリアーしてしま…

ピロリ菌除菌後三ヶ月。

ピロリ菌を2月に除菌したんですけど。 1週間薬漬け(こら!怪しくするな!) その2カ月後、ピロリ菌がいなくなったかの検査。 呼気検査。 で、0,6で合格!(試験か!運転免許の前の合格堂か!埼玉だけだろ!北辰テストかよ) そういえば、テレビで、若…

リーバイス501の回

前回のクレイジージャーニー(テレビ)で、リーバイスの501の初期の頃を再現して作る職人が主人公でした。マニアックですよね~。この番組でる人で普通の人はいない!!!ニューヨーク、ブルックリンで事務所を構え、そこでジーンズを制作して、その上の…

新曲セカンド・ドリーム

えーと、ようやく、ブログでの紹介です。 以前このブログで、曲先での作詞づくりだったので、 初めてのことで、どうたらこうたらと(こら!) あれから、仮だったとこ、少し変えてます。 少し? タイトルかえてるじゃんか!! 最初は、 「ワンチャンドリーム…

もはやボイトレと言うより武道

毎度のことですが、ボイストレーニングです。 今回もハードだった。 そう!私の歌の師匠は坂本英三氏。 (メタルの巨匠。巨匠って何歳から?まだ若いけど先生。じゃあメタルの巨人) ジャイアンツ好きなだけにね! で、 毎回CDを流して、それに合わせて発…

RGGW浦和で飲み歩き

今年のGWは(すなわち令和元年のゴールデンウィーク) 一つしか予定がなかった。 前々回くらいにUPした、同級生でウイスキーパーティー。あれだけ。10日もあるのに。 (まあ私は自営業なので半分は仕事してたけど誰も来ねーし)で、後半に入り。つまん…

2019のGWは飲み歩きのみ。2019です令和と言わん!

今回は、2019のGWで(令和と言わないとこ!)この前は仲間の家で飲み会。そして今回は、いつもの飲み。いつものルーテイン。 銀蔵 1730着。 先客が少しいる。これくらいで丁度いい。まったく居ないと嫌だ。集中攻撃みたいで(なんの?)でも混んで…