ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のテレビ、チュート徳井、芸能界など。

ふと思ったことがある。 寝てる時感じた。 最近では、吉本興業の芸人が問題を起こしてますが、 今回の。チュートリアル徳井さんね。 税金を払っていない問題。 それで一度、銀行口座を差し押さえられている。 のに、また税金を納めていない。 個人の会社も個…

続・こだわりの物。カンタベリー編。

昨日は、カンタベリーの話をしました。ラグビー選手が使用するスポーツメーカーですね。 今アディダスも参入してますけど。嫌だ!カンタベリーだけでいいと思う。 数年前から参入している。ナイキも来るのかな~。で、そのカンタベリーは、 大きなサイズが昔…

こだわりの物

ラグビー盛り上がってますが、私は経験者じゃありません。 だからラグビーが評価されて嬉しいとかはないんですけど、 一つだけあります。うれしいこと。 カンタベリーが目立ってること。ユニホームが売れて、カンタベリーと言う、スポーツメーカーが有名にな…

第十話。かぐや姫。童話にツッコミを入れてみる!

久しぶりですね~。ネタがなかったんでしょうかね~。めぼしいのがない。 しかし、 ついに第十話! 快挙!(そうでもない。百話で言え!んなねーよ童話!) さて、 記念すべき第十話。 こうなってくると(なにが?)やっぱ、 そろそろ、日本の童話です(おせ…

W杯は蕨のW.ラグビー日本代表を応援します(リポビか!)

土曜日は、台風で、一歩も外へ出なかった。あれだけ危険ですと言ってるのに、 外出て被害に合ってしまう人いるけどなんでだろう。 特に老人が多い。なので、私はずっと家に居ました。 翌日。 天気がいい。 仕事も暇だった。そうなると、うずいてくるぜ!そう…

恒例のドラマ感想2019夏

最近さ、ドラマ多くない? 深夜とか、NHKとか増えたよね。 観きれない。 なのでもちろん全部は観ていない。だいたい予測してみないのがある。セミ男とかみなかった。 早速感想 一番人気だったのは、 あなたの番です(田中圭)ですかね。 2クールだったし…

三貫だけの女性と、オリーブとラーメン屋推しのイタリアン店主

久しぶりの飲み歩き。 昨日は休みで、 15時まで家でごろごろ。ファイアーエンブレム暗夜も買ったので、 白夜の優しさを感じて、何度もリセットして進めていた。あ!このまま今週の休みも家から一歩も出ず終了? 嫌だな。あ、そうだ。カラオケを録音しよう…

たまには違う内容。音楽活動とか(してねーだろ!)

ここ最近、ボイトレをしていない。ボイトレのレッスンをしていない。 歌の練習はしている。そう。このように。 個人練習なのに、大部屋。パーティールーム!!! 従業員!わざとだろ!とか、これもパーティールームだろ! 一人で練習には合わない。 邪魔。プ…