ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和で飲むときの激しさ!!パート1.

良いか、悪いか別にして、 やはり好きな町に飲みに行くと、やらかすよね。 私は戸田市在住なので、戸田で飲むことが多く、 次に蕨市 次に西川口 次に浦和 なんですけど。 もう、蕨や西川口は、ホームみたいなもんで、 行きつけも作っちゃえば、ジモティーと…

アクアシルバーって何色?脱色からのーー!!!

えーと、 10数年ぶりに(干支は回ってる) 髪の色を変えました。 2年前くらいに、吉川晃司さんみたいな、 シルバーにしようと、思って、躊躇してた(ちゅうちょ。漢字で書けないけど) ついにって感じ。 やっぱ、シルバーにしたい。 他の色でなく。 で、…

戸田の花火大会から逃れ蕨へ、、、しかし、、

もうこの歳になると(39歳) 独身だし、花火大会見に行かない。 家から見えるだろうけど、家にいない。 39歳男子は(負け組?) 戸田から離れる。 蕨に行った。 したら、 蕨も蕨で、 機まつりやってるし~。 逃げ道ねーなー。 といつもの飲み歩きスター…