ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何でも言ってみるもんだ。今考えてる主題歌とドラマの構想。

言ってみるもんだなって事あるよね。 昨日、私の住む所の前の道路ですが、 隣に建売4軒建ったので、それの、ガス工事で、 道路を掘ってガスを引いていた。 その処理が甘く、段差がかなり出来てしまった。 広範囲で。 すると、もう、トラックが通るたび、う…

本線歌手活動のお知らせ!(え?歌手だったの?こら!)

えー、 わたくし、サトニイは、実は歌手です。 バカなこと書いてますが、ラジオにおいても、曲を流さず、トークオンリーで30分間放送をし、 タレントというより漫談家?芸人寄り?というポジションでいましたが(いねーわ!) 実は歌手です。 で、まくらはこ…

2018オータムファイナルIN浦和(ライブツアーっぽく書くな!)後編。

後編書きました。 約束通り!(誰との?)えらくねーし。 前回のあらすじ。 犯人はこの中にいる。しかしいつものように、小五郎のおっちゃんが、 的外れな推理。そろそろ、針で眠らそうとしたサトニが、 影の組織に見つかる!!!ピンチ!なぜなら体は大人。…

2018オータムファイナルIN浦和(ライブツアーっぽく書くな!)前編。

ただのいつもの、飲み歩きです。前編です(後編やれよな!今回こそは!) 久しぶりの浦和上陸! 14:30到着。はえー。でも、もうやってる店がある。そして浦和のポテンシャル。 層が厚い!(駒田がいた頃のジャイアンツ) 居酒屋の数。 美容院と歯医者合…

近所の居酒屋のマスターやらバーのマスターやらの癖がすごい!

最近、体調不良も少し良くなってきた。というのも、 逆流性食道炎の方だけど、 医者でもらった薬が効かない。 効きが悪く、夜寝てて起きてしまう。で、すごく調子悪い。なので、ソファーで寝る。 寝付けないけど。そうしないと、逆流してきてしまう。 胃酸が…

飲み歩き秋の陣2018蕨編ナトゥ。

こんなタイトルだけど、この時期、毎回だろって話です。 涼しくなり、脱水症の事を気にしないで、 飲み歩けるシーズン(リーズン?)いつもの事で、仲間と、16:30待ち合わせ。 17時前に蕨上陸。 西口で降りといて、東口に行く!(降りといて振り込む…

やっぱりジャンプ!

ちょくちょくこのブログで例えとかで使ってる漫画。 ワンピースとかスラムダンクとか。あの辺いじってますが(こら!) やっぱサンデーじゃなくマガジンじゃなく、ジャンプが、 一番好きなのかな~。 ジョジョも出してますね。 でも今一番好きなのはコナンで…

2018久しぶりに夏ドラマの感想と銀蔵(それはいつもだろ!)

10月ですね。ドラマが変わる時期です。この夏のドラマどうでした? 義母ブルかな?一番人気あったのは。 10月に変わるので、 9月後半にクライマックス。ラストまでの展開。どのドラマもそうですけど。 10月前に終わんないといけないから!(ったりめ…

やられた感ある!

ぼーっと、テレビ見てたら、 あの相棒の刑事部長、 片桐竜次さんが、夫婦ででてた。 故郷に帰る旅。 下関。 したら、あの亡くなった松田優作と、 仲が良かったようで、よく映画の話をしてたようだ。 その後、40才で亡くなり その時、片桐竜次さんが、考えた…