ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GOOの営業マンと蕨でサシ飲み歩き!

つい最近、営業マンが変わった。 以前10数年の付き合いの営業マンが、 本社に移転になった。なので、新しい担当者が来た。 年下、10コ以上下(わかりづらいぞ)でも、よく飲み歩いてるらしい。 珍しいね。若手で酒飲む。よくうちに来て話すんだけど、 仕事…

得意のハシゴ、しかし今回は病院ハシゴ!!!

この前、7月しょっぱなに、 熱中症らしき脱水症で、 救急車に乗って入院。それから、3週間後。 朝起きる。なんかおかしい。やばい(何が?)なんかやばい気がする。このままでは。てんで、水を飲んでも治らない。ポカリもダメ。もちろんクーラーは効いてる…

こんなの、よゆうのよっちゃんだよ!

最近のことを書きます。 先月ちょうど日本代表初戦の日ですね。サッカーW杯の。あの時ここでも書いたけど、 車が壊れた。JAFで修理工場へ。その後、 実はパソコンが壊れた(実て?そこまでか?)だもんで、もう、大変ですよ。もちろん、当然、当たり前のよう…

土用の丑の日2018.西浦和古賀へ。

毎年この時は、どこかしらうなぎ屋へ行ってますね。まあ、骨折とかあったので近年行けてませんでしたけど。 今年は、脱水症で入院があり、滋養にいいので、行きましたよ。そもそも土用のって、源内さんでしょ?決めたの!ひらっちが勝手に決めただけでさ(名…

戸田公園新規店!

いつものように、ひいきにしてるお店。 銀蔵。5回目の説明はいります。 銀蔵とは戸田公園駅にあるチェーン店の廻らない寿司屋です。でも、それをあたしは、寿司屋ではなく、 海鮮居酒屋として使ってる(気持ちの問題だけだろ!)いたみいります。 19時到着…

蕨でハシゴ酒。復帰戦!!!

脱水症で退院後、初めての飲み歩き。 仲間に催促されて、、、、。まだ治んないのか~。と。 飲み歩こうぜ~。と。てんでまだ不安が残るまま、65パーセントの、 回復状態で向かった。 赤い色になって、ホイミ程度くらい(ドラクエですね!いつもの!得意の…

続・目の前で救急車が止まる!(自分で呼んだんだけど↑↑↑)

前回までのあらすじ。サトニイ一味が、海賊王目指してないけど、プラプラしてたら、 島を発見! 地下の階段しかない島(ドラクエか!!) 恐る恐るバイトの航海士に行かせると、 地下でひとつなぎの秘宝を発見!!!ついに手に入れたワンピース!!しかし、…

目の前で救急車が止まる!!!

それは午後の日差しが眩しく暑い長い一日の始まりだった。 いつのもように、 軽い仕事の用事で川口に行って終了して帰ってきて、カラオケで個人練習。 そう、車屋の仕事と、歌手タレントとして歌の練習や、ラジオ収録なども仕事。 だから、仕事の後は仕事だ…