ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つづき。病院へ行こう!

前回までのあらすじ 巻き藁の一味が、ついにひとつなぎの秘宝を、手に入れる! しかし、そのとき、四高の番長が現る。三高をシメたとの、知らせを受ける。 ウミウシの実を食べたホームレスが、病院へ運ばれる。国家を揺るがす事態に発展する! ~~~~~~…

久しぶりのヒッツ投稿。読まれた~。

ラジオネーム 虹の豆 浮世離れ バカボンさん 聞いてください。 先ほどオープニングでシャツのサイズの話題になってましたが、 私は3Lなんですが、 先輩が、いらないからと、 使っていない、新品の値札の付いた上着をもらいました。 某有名メーカーのUS製の…

骨折→救急車→入院→手術

折れたね。 折れた。 右足(利き足) 二本も。 救急車乗せられ、家帰るって、拒否してたから! 入院したくないしさ。 でも、救急隊は、良く知ってるよ。 患部見たら、「これ手術だ!入院だね」と。 こっちは、休憩したら、歩いて帰れると思っていたくらいで…