ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠の、それ!

まあ今回もボイトレの話です。 何度も説明しますが、私の歌の師匠は、あのさかもとえいぞう氏。あの! 今回は、自信あった。 今までのハードな練習に耐えられると! で、入場(プロレスか!) 私の通うボーカルスクール。 2階。 そして師匠の部屋は左のじゅ…

半年ぶりの行きつけへ!

じゃあ行きつけじゃねーじゃん!て。まあ、そうなんだけど。もう、半年前までは、週1~2日で通ってた。そう!ご存じ!「銀蔵」 (知らねーよ!)ここはチェーン店の寿司屋。でも全国展開しているチェーンでhないので、 好きですね(全国展開のチェーン店…

BZ軍団ですか?

久しぶりに蕨に飲みに行こうと、もう、前々日から予定入れて。そこまで気合い入れんなって話だけど、ここ最近、仲間と飲みに行けていない。 誘われても私が無理だったり、その逆もしかり(しかり?国語か!そのつっこみなんだよ)で、ようやく、行けた。 1…

外耳炎2019(またなる気かよ!)

初めて耳の病気にかかった。 つうか昨年12月からだけど! そう、それまでほったらかし!(早く行けよ!) 昨年、左の腰下、すなわちお尻の上の部位を(牛ならうまそうだな) 痛めて、 ハンパない激痛にみまわれた。 だもんで、そっちの方の治療が先。 そう…

どっちかしか選べない!

以前まで使っていた自家用車兼社用車。 長い間乗っていました。ライフだったんだけどホンダの軽自動車。 平成15年式かな。なぜこれを長い間乗っていたのか?かれこれ13年間。 思い入れがあるんですよ。 私がこの中古車販売店を立ち上げて、 初めて買い取…

ピロリ菌除菌後3週間。

えーと、今回は、ピロリ菌の事です。 関係ない人は、真面目か!って突っ込む内容です。 まず、 僕らの七日間戦争をしたのが、 2月5日~2月11日まで。 第一回です。これで終わりにしたかったので(2回も戦争したくない胃内で) 真面目に取り組んだ。 体…