ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校からの同級生でウイスキーパーティー

二年前にも開催したんだけど、 41歳42歳の独身男子6人。そう!旅姿六人衆!サザンの名曲。あの、一生懸命に歌ってんだけど、 聞いてる男が合コン相手の女に、 MRスイズの説明してるのむかつく! 歌ってる人が説明したいでしょ!!※当時サザンの外国人…

師匠から称号を頂く

今回のボイトレ。 1分くらい遅刻した。 珍しく仕事忙しかったのでと、 冗談ぽく言ったら、 それはいいとこだと(冗談でもないだろ本音だろ!こら!) さかもと先生は、あまり遅刻とか、気にしない。キャンセルがあったらしいんだけど、 以前、誰かが。 その…

ピロリ菌除菌後の検査~僕らの七日間戦争~その後

本日、最後の最後の検査。 終わりました。 終わりの始まり(かっこつけだけだろ!) 説明しますよ~。もう一度。 ピロリ菌。これに関してはもう知ってるよね?良い子のみんな!!(どのお兄さん目指してんだよ!) 胃の中で生きる菌です。え? 胃酸で死なな…

店長不在の銀蔵から宅のみ

前日、銀蔵へ行った。ら、いつもの席の両サイドに、先客あり。そして、どんどんその後も客が入ってく火曜日だぞ!(十分そのポテあるよ!ポテンシャル) 入るのをためらう。この俺が!(どの?最近弱気)でも、どこか行きたい店がない。 寿司屋から他への選…

風の森で事務所飲み

久しぶりの事務所飲み。 今年初めてかな。 一番やってた時は、週2とか週1だった。ここ最近、事務所で飲む機会がなく、 蕨だったり、戸田だったりどこか外で、 飲み歩いてた。しかし、 最近仲間が引っ越すことになった。そうなると、もうこの事務所で飲む機…

師匠の俺もそうなんだよ!

今回のボイトレ、すなわちボイストレーニング。 喉を傷めた状態だった。 土曜日に蕨で、ラフロイ(ラフロイグ)飲んだからか?あのバーで結構ウイスキーのんだからか?でも炭酸割りだったんだけど。 そのせいか、 翌日は酒休んだのに、 月曜日に歌の個人練習…

いざ蕨へ!不覚にも、、、、。

最近温かく、家に居たくない病勃発!連発!てんで、蕨へ飲みに行きたい。 仲間を誘う。 19時くらいになると。でも私はもう、15時くらいから出たい(居酒屋やってねーよ!)まあ、仕方ない。でも明るいうちに歩いて到着したいと、 17時過ぎに家を出た。…

耳鼻科からの戸田市ハシゴ酒

休日だった。いつも通り、歌の個人練習行こうかと、ちょっと遅くなったので、 電話して予約取ろうと、したら、今混んでます!と。じゃあ今日は歌の個人練は(略すな!) 辞めとくか。じゃあ、接骨院行こうかなと。したら、電話したら、混んでます!遅くなり…

令和の発表と共にひっそりと終わったラジオ番組。

二年半続いた私の番組。 「サトニイの夕方☆音ザロック」 毎週土曜日18時30分~。30分間。 FMクローバーメディア。 しれーーーと終わってしまった。 最初は、スマイルFMと言うラジオ局だった。 朝霞市にあった。 そもそもなぜラジオ番組を持てたの…