ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ものまね第三弾!王道サザンオールスターズ!

サザンが大好きだ! 小学生の時から、テレビで流れてた。 サザンのものまねを、始めたのは、高校2年の時。 私の家がたまり場だったので、仲間が集まってた。 マリオカートをやりながら、モノマネしてた。 20歳過ぎても、カラオケでは、モノマネでのサザン…

ものまね第二弾!今回は、、、アニソンの貴公子と言えば、、、。

今回のものまね歌マネは、 影山ヒロノブさんです! アニソンの貴公子だったかな。異名をもつ! 異名ではないか。キャッチ。 私が中学生位の時がドラゴンボールZの全盛期。 リアルタイムでした。 再放送も結構やってたけどね。 影山さんが、主題歌を2曲とエ…

ものまねアップしていきます。

えーと、 昨日の続きで、 今回 ものまねをアップしてみたいと思います。 マイクを離して聞こえづらい部分があります。 また、練習してやり直したいのですが、とりあえず 一発目! ザボーディーズロック ミー ベイベー 向井理君が主演の飲食店のオーナー兼シ…

車屋の広告費

車屋さん。 中古車販売店の広告について。 今現在ですと、 GOOカーセンサー車選びドットコムが 主に3大組織ですね。 他にもありますが。 YAHOO自動車はカーセンサーだけど、ヤフオクは車選びドットコム という、複雑な形をしています。 で、グーは月…