ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

赤羽の沖縄風ガールズバーへGO!!!

たまには、赤羽で飲もうとなり、いつもは蕨か和が多いんだけど、 仲間と赤羽へ。 まずは、チケットがあったので、わすれん棒へ。 ここは、一番街のメイン通り。 うなぎのまるますや越えて、 次のブロック。 右が中華のとこで、その左なんだけど。2階。 ~~…

蕨で飲み。新規開拓成功?!

一番飲みに行く街は、蕨市なんですけど、 特に西口。 で、今回もいつものように、 焼き鳥だと、 安いとこ行ってスタートでした。 仲間と2人で。 その一軒目も終わり、 次どうするかと。 いつもの、はしごだと、同じ店周るだけだと。 見回り組か?!(新選組…

遅めのスタート浦和飲みGOI!そんな遅くねーし!!!

いつもは、15時に浦和につくようにしてるんだけど(なんで?) 今回は、仲間の都合で、1730待ち合わせの、タクシーで向ったので18時着だったかな。もっといったかな。1810くらい(細かい!!) 15時スタートばかりだったけど、18時スタート…

アド街で紹介されてしまった蕨へ。

事業主同士で蕨へ。 談合とかじゃなく、 私は車屋。 その人は、マッサージ店。 と、全然違いますからね! 談合のしようがないですからね! まあ、いきさつは、私が2年前から通ってるマッサージ店の、オーナーですね。 まあ、一人でされていて、経営もマーサ…

それは運命ってやつなのかもよ?

ちょっと今回、真面目な話で、飲み歩きは次回に。 最近思ってた事があります。 運命。 これはちょっと怪しい?いかがわしい? スピ系? まあ、見てやってください。危ない話ではありません。たぶん。 テレビで、ちょいちょい見てたんだけど、 歌手の平井堅さ…