ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また脱水症?点滴アゲイン。

昨日のうたのレッスン。すなわちボイトレで、ちょっと不安だった。すでに、 調子が悪い!!そして、ハードな内容なので、 果たして乗り越えられるか???やさしいイージーモードには、ならないだろうし。さかもとえいぞう先生の指導は、ハード。だが、上達…

地元戸田で久しぶり新規店・突!

いつもの、 銀蔵 寿司屋だけど、 海鮮居酒屋的に使ってる。どう違うんだよ! 握り食わないってことだよ(上からだな) 日本人なら米だろ!(間違いない!) 古い!(時代か?)このブログは、旧幕府びいきで、お送りしています。 近藤局長!!! 今回は店長…

池袋東口へ!寂聴割りおかわり!!!

なんか、昨日UPしたブログの閲覧数が、 凄いことになってた。 飲み歩きの話じゃなく、 歌手タレントの活動とか、そっちの方が、いいのか? 否(いな) 真っ向から否定し、いつもの、飲み歩きを、 書きます!!! 飲み歩きこそ我が人生(かっこよくねーし) …

もう4年です。振り返ってみる(節目って5年だろ!)

何を振り返るのか? 何が四年なのか? そう(知らねーよ) 私が通うボーカルスクール。 30分無料体験。これに行った日から4年だ。 (振り返るなら5年とか10年だろ!3年でもいいし) SMDボーカルスクール。 否(いな) あの時、違う名前だったような?…

香門へ(こうもんではない)カモーーーン(BZか!)

いつも通り、歌の個人練習をして、 戻ってきた。入院前に(タイムトラベルではナイゾヨ) 体調が回復してきた。かなりいい。 今なら勝てる。ライガーに!(歌手ですよね?)ひとつ、いいことがあった。 久しぶりに、エアロスミスのあの歌を入れた。アルマゲ…

地元で一人飲みだと9割ここ。

一人飲み歩きはちょいちょいしてるんだけど、やっぱわざわざ蕨までってのが、あまりない。 10回に1回あるかくらい。 遠いいし、一人だし。てんで、一人だと戸田の地元。 戸田公園駅ですね。私の最寄り駅は。で、ここにも、10軒ちょっとは、 飲める店は…

事務所飲みからのリボン

ちょいちょい事務所で飲んでるんですけど、 以前は2週に1回とか。 最近は月1くらいか? 仲間が毎年恒例の、ハゼ釣りに行って、それを、 刺身と唐揚げで食べる会(どんな会だよ!)これを敢行(そんなたいそうな) 昨年と比べると小ぶりだ(与田ちゃんくら…

飲食店あるあるIN食店。

毎度のこと、戸田公園で一人飲みのパターンの日。どこと言わない。9割そうだから(9割り打者代打駒田)しかし、お盆もあいなって、いつもの席が座れない。 少し混んでる。だから、入らず、外で考える。 涼しい日だし。で、久しぶりに、あそこへ!そう、あ…

花より団子か江戸の華。お盆休み2018.

毎年、やることないので、 蕨に飲みに行ってますが、それだと一日だけですので、 他の日も、出歩きますよね(みんなそうであるように?)とりあえず、蕨へということで。 15時集合。 戸田公園駅まで歩き、タクシーに乗る。でも、お盆休み中。 休みの店が多…

二日連ちゃんて訳に行かない嫌いがある!

熱中症からの脱水症で、まだ、予断を許さないんだけど、 油断するとついため息が(BZ兄さんですね。ユートピア)でも、 飲み歩きこそ我が人生ということで(どういうこと?)ギリギリで飲みに行ってます。ギリギリで生きていたいから(カトューン。一人ずつ…

当店閉店時間前から飲み歩くの回

もう,暑いと! 暑いぞと。そういったことで、 大宮陸運局で手続きを終わらせ、 入札会へ。 車の仕入れ。でもダメだなと。 入れない勇気!(薬物撲滅運動のキャッチフレーズ的に、、、) 50分かけて車で行っといて、 仕入れたい車見といて、 一台も入札し…