ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蕨にて。オネェ?怪しいガールズバーの社長。(オメーもな!)

いつも通り、15時待ち合わせの、16時到着。 今回は、歩いて45分、蕨まで。 そして東口へ。 ここまで歩くと、この後の飲み食いの罪悪感ゼロ!(永遠の?) もう、飲むわ食うわ!飲むと言うより浴びる!(ちょっと何言ってるかわかんないけど) 罪悪感ゼ…

白レバー、インドカレー、ウイスキー。どれかに何かハイテンション!!!

仲間からラインが来た。 画像だけ。 チャーシュー煮卵メンマの三点セット。 これは間違いなくどこかの、ラーメン屋だろう。 したら、近所のだった。 俺も誘えと!LINEを返した。 で、次の店で合流。 「なおじ」 ここは、焼き鳥屋(オメーらいつも焼き鳥だな…

あぶりサバの刺身って!!!くそ~。

水曜定休のうちの店ですが、 ちょうど、HPをリニューアルという事で、 HPをリニューアルする人に来てもらって、 一緒に作業。 3時間かかった。 それ以前にこれを2回してる。 合計9時間。 本日で終了だった。 てんで、ちょっと、家で飲むより、 外出たかっ…

久しぶりの西川口。胸とルーシーシーナー麺タンタン!!!

その日は暇だった。 一日休みだった。 しかし、 夕方になるにつれ、このままでいのか?(いいよ!) このまま今日が終わっていいのか? だめだ! 飲みに行こう!(そういう事?夢とか目標とかじゃなく?) クレージージャーニーの録画を見ながら、ブリーチを…

遅めスタート蕨で飲み!若さ!わかさ生活。。。

前日、飲みに行こうと、食材は買わずにいた。 で、一旦、家に帰って、ソファーで、くつろいでいたら、 急激に睡魔に襲われた。 もう、だめだと! 飲み行けねーと! なんならこのまま寝てしまおうかと! それはしなかったけど(どっちだよ!) その日は家で飯…

80年代アニソン!キン肉マンゴーファイト!!!

今回は、飲み歩きでなく、 本当に、サトニイは歌手なのか? 飲み歩いてるだけの、タレントまがいじゃないのか? と、 疑問が沸く頃でしょう(自分で!言うか?!) なので、 先日録音してきました。 これで判断してください。 ちゃんとボーカリストしてます…